落ちた

オーディションに落ちた。
一次のダンス審査で落ちてしまった。。。
残れなかった理由は何だろうと冷静に考えてみる。
いろいろ浮かぶ。
それ全部クリアしたら受かるんだろうか。。。
全部クリアすることなんてできるんだろうか。。。
自分で挙げた「残れなかった理由」の中には、
現世ではどうにもこうにもクリアできない事柄も含まれてる。
でもそれを望むのは、産んでくれたおかーさんやおとーさんに対して、
すんごく失礼なことだと分かっている。
今から、自分の力で、何とかできるかもしれない「足りない点」を洗いざらい挙げてみる。
できる限り具体的に、それらをクリアする方法を考えてみる。
でもそれをクリアできて、もし受かったとしても、
本当に私はその仕事をやりたかったんだろうか。。。とも考えてみる。

そうこう考えながらも時間は過ぎて行く。
だから、考えてるヒマなんてないや!とも思う。
とにかく毎日いっしょうけんめい生きてみよう。と思う。

恋に落ちた。
かと思った。
でもその相手は男の人を好きになる男の人だということが分かった・・・。
あ~~~そんなのばっかし。

踏んだり蹴ったりな今週。

でも稽古は楽しい。

こんなんブログに書いていーんだろーか。。。
沈み込んでないから安心してね。
d0003551_244331.gif

[PR]



by garanlin | 2006-09-28 03:03 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧