かぶってもうた

d0003551_22581973.jpg

d0003551_22583070.jpg

私たちと同じ思考回路の人がいました!知ってました?ベーグル屋さん。
H&Hベーグルのイートイン店で銀河劇場の1階にあるの~!
劇場での稽古初日に、天王洲アイルのシーフォートスクエア(だっけ?)1階に新しくできたベーグル屋さんを見つけ、ベーグルに目がない私はよっしゃあ~!と思って早速テイクアウト。ふと見たらお店の名前が、

「212(two one two)」

じゃぁあ~りませんか!!(古っ?)
H&Hベーグルの本拠地はニューヨークだから、分かるっちゃ分かるんだけど、La maRz 212とかぶってもうたな(>_<)

でもちょっとうれしいね。業務提携申し入れするかぁ~!?
①スポンサーになってもらう
②次回ライブでH&Hベーグルをメニューに出すorテイクアウト販売する
③ライブ来場者にH&Hベーグルのお店の割引券をプレゼント

アイディア大募集~!!(可能不可能はとりあえず置いとこう(^O^)
d0003551_2175132.gif

[PR]



by garanlin | 2006-09-22 20:39 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧