LONG DISTANCE CALL

8月1日(火)
わーい!!8月です!!!
大殺界脱出!!!

細木さんによると私は火星人(+)で、今年はすごく良い年なんだけど、
5月~7月がいわゆる大殺界の月だそうなんですね。
私あんまり占いとか頼らないのですが、
細木さんがあんなにブレイクするずっと前から、母親が買ってきた本が家にあったので、
なんかこの火星人とかそういうのだけはちょっと気になっちゃうのです。

でも脱出!!
ガンガン行くよ~!

昨晩も大阪-東京間でもろもろルミコと打合せ。
あ~、早く、合わせ稽古がしたいよ~。
一人でぶつぶつ歌ってても一向に歌詞が入りゃしないのだ。
しかも東京に居れば昼と夜で違う作品の頭に切り替えるのも日常茶飯事なんだけど、
ツアー中は無意識に、やってる最中の作品の中にどっぶり浸かる傾向があるので、
切り替えがなかなか至難の業。
サンリオ西遊記のカンパニーはとってもすてきな人たちばかりで、
ツアーはとっても楽しいです!
でも帰京したらライブまで一週間しかないので、
ツアーの間にできることはやっとかなきゃ。ってなかんじです。

ライブはお陰様でたくさんの皆様にお越しいただける様子。
ああああありがとうございます!!
max30人の小さなバーなので、1st stageが定員にもうすぐ届きそう。
どっちの回でも大丈夫というかたはぜひ2nd stageにお越しください☆
そして、ご予約を忘れずに・・・ヽ(^o^)丿

今日は岸和田の波切ホールという素敵な劇場で2ステージです。
客席の感じが博多座にちょっと似てる。

行ってきます!
[PR]



by garanlin | 2006-08-01 07:41 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧