『西遊記』 大阪ツアー始動!

7月29日(土)
普段もそうだけど、ツアーに出ると、曜日の感覚がますますなくなってきます。
今日は土曜日。今ブログを書こうと思って、
あれ?何曜日だったっけ?って手帳を見るまで、
気付かなかった~。

今日、高槻の現代劇場にて、今回の大阪ツアーが幕を開けました!

一昨昨日に広島で、ガランのサンリオデビュー2日目があったので、今日は3日目。
もうだいぶ早替えにも慣れ、舞台を楽しめるようになってきました~。

サンリオのミュージカルって、子供向けでしょ?
しかも観るのは就学前の子供が中心でしょ?
って思うでしょ?

でも先入観を捨てて素直な心で観ていると、
大人でもかなり楽しめて感動できる舞台です!!

自分自身の役の段取りに余裕ができてきたので、
広島でも今日の高槻でも、
場当たりや通し稽古を観られるシーンは客席で観てるんですね。
耳に残る良い曲が多いし、何度も言ってるけどアクロバットが本当に見事!
で、登場人物同士の友情とか、仲間ってなぁに?とか、
人間にとってとても大切な基本的なことを押さえている脚本で、
すごーくpureな気持ちになります。

その中で私はといえば、
何だかすごく性格の悪~い、いるいるこういうオバサン!みたいな役を
やらせていただいてるんですね。
最後には改心するんですけれど。。。

↓悪役なのに幼児体型。に見えなくもない・・・。でも実際に観たら、もう少しオバサンです!!
d0003551_0222533.jpg

観に行くのどうしよう、と迷っている方がいらしたら、
ぜひ劇場に足を運んでください! pureな心でお待ちしています!!


P.S
今日、フィニックスのお友達Erikoが恵比寿で結婚式を挙げました。
Eriko、行けなくてごめんね・・・!おめでとう!!!
[PR]



by garanlin | 2006-07-30 00:24 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧