へっぴり腰の弱っちいねぇちゃん

6月28日(水)
先週に引き続きサンリオのリハ。
今日はキャラクラーさんたちが加わってくれて、ほぼ全キャスト集合で、
ガラン羅刹女の立ち上げ稽古をしていただいた。

初の悪役で羅刹女のシーンはエネルギー思いっきり発散できて楽しいし、
その他の役のシーンやラストのグランドフィナーレも、楽しい。
しかし、まだ楽しいと思えないシーンが数箇所ある。

・・・殺陣のシーン。

ヘタっぴぃなんだもん。
お得意のへっぴり腰にすぐなるし、
棒を振りかざして戦うだけなのに、
私がやるとただの弱っちいねぇちゃん。
幼稚園児のチャンバラのほうがかっこいいぞ。
うーむ。
くやしい。
[PR]



by garanlin | 2006-06-29 02:15 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧