人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『きらめく背骨』 来ました!!

5月25日(木)
来ました・・・!
大変更が・・・!!

一昨日、出演者全員集合で2回目の通し稽古をしました。
スタッフさん総見で、終わった後スタッフ打合せになだれ込んだのだけど、
もちろんそこでプロデューサー他いろんな方々が、
ご意見をくださったらしい。
清実さんは他人に言われたから(自分の意見を)変える、という人では絶対ないのだけど、
きっと1回目の通しから大改造してやった初めての通しを見て、
いろいろ整理したり最初の創作メモに戻ったりした結果、
清実さん自身が、もう一度大改造だ!と思ったらしい。

まず構成が、ぐるん!と変わりました。
一番初めのコンセプトに立ち返ったら、やっぱりこの順番だ、となったみたいだ。
そして、清実さんの説明を聞いて、私達(達、でいいよね?)もすごく納得し、
今日は変更箇所を大雑把に当たっていった。

明日はさらに大改革(踊る方向や進行を大きくchange!)する1シーンを、
丁寧に当たっていく。
でも絶対そっちの方が面白いから、
アタマクリアにして「どんと来い!」っちゅう感じだ。

人気blogランキングへ



by garanlin | 2006-05-26 07:11 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧