人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●Ubiquitous Live 『夜明けと夕暮れのソルベ』/新宿PIT INN

5月24日(水)
『きらめく背骨』で音楽を担当し、
生演奏で心に沁みるヴァイオリンの音色とヴォイスを聴かせてくださる、
金子飛鳥さんのライブに行って来た。
●Ubiquitous Live 『夜明けと夕暮れのソルベ』/新宿PIT INN_d0003551_2145204.jpg

飛鳥さんと、パーカッションのヤヒロトモヒロさんと、ギターの鬼怒無月さん3人のユニット。
Ubiquitous(ユビクトス)。宇宙にあまねく、偏在する、という意味らしい。

すごかったよ~。
ほんとにすごかったよ~。
飛鳥さん、普段はあんなにぽわ~んと穏やかなのに、
すごくカッコよくって、
アーティストに神が降りてくる瞬間の表情をたくさんしてた。

ギターとパーカッションもほんとにすごかったんだ~。

・・・惚れました。


ロックでフォークロアで時に攻撃的、時に甘く、
悠久の彼方なのか未来なのか、分かんないけど、無限の時空が、
心の襞の奥の奥にキュイ~ン、ずっしーんと触れてくる、
そんな感じ。

この方々の演奏で踊れることをほんとうに幸せに思う!



by garanlin | 2006-05-26 06:58 | 観たもの聴いたもの

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧