『きらめく背骨』 セットの存在感

5月20日(土)
昨日から稽古場を移して、セットを建て込んでの稽古が始まりました。
昨日はセットがらみの場当たりをしたり、音楽の飛鳥さんがいらしていたので、
ヴァイオリンインプロ部分の音楽合わせなど、盛りだくさんの内容。
昼過ぎから開始した稽古が終わったのは、21時を回ってました。。。
昨日は朝から動いてたから、10時間は動いてたってことか・・・恐ろしい!

今日は全体稽古はOFFだったので、久々の2レッスン。
ユッコ氏のバレエと美保さまのジャズで、いい汗流しました~!

そのあと、さゆりさんとヒロツグさんのシーンを稽古している稽古場に顔を出して見学。
昨日は全員集合のなかにセットがあったので、街中に居るような感覚で、
セットがあまり意思を持っているように感じなかったのだけど、
今日は2人きりのなかにセットがあって、セットの存在感をとても感じる。


朝、外はぽかぽか、というより、ちょっと暑いくらいの日差しでしたよね。
あぁ夏に向かって空も動いてるんだなぁ、気持ちいいなぁ、
このままピクニックに行っちゃいたいなぁ、なんて気持ちになりました!
池袋の駅を通ったら、なにやら国際バラとガーデニングショウというものを、
西武ドームで昨日から開催しているらしく、
今日は池袋駅に長蛇の列ができてましたよ。有名なイベントなのかな?

帰りはこれまた久々にこんな時間に家に帰れたので、
スーパーに寄って主婦の買い物。
ヨーグルト、シリアル、玉子などなど、朝ごはんの必需品を買い溜め。
シリアルに牛乳じゃなくてヨーグルトをかけて食べるのが好きなので、
ブルガ○アヨーグルトとかビヒ○スヨーグルトとかが安くなってると買い溜めするのだ。
お米も買っちゃった~。胚芽精米と発芽玄米と八穀ごはん。
こんなことがちょっぴりうれしい。と思える心の余裕ができてきた、ってことかな?
[PR]



by garanlin | 2006-05-20 21:16 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧