人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●『そして何かを待ちながら』/ティアラこうとう

5月18日(木)
元コアシステムで一緒だったアキ(佳田亜樹)さん&カヨ(亜久里夏代)さんと、
東少でご一緒したことのあるミオ(牧田未央)ちゃん、3人のコンサートに行って来ました!

ミュージカルナンバー、それも、
マニアックなミュージカルファンにはたまらない、
日本ではあまり知られていない珠玉のナンバーばかりを仁(忠の仁)さんが選曲し、
仁さんオリジナルの日本語歌詞でドラマ仕立てになっているコンサート。

すてきな曲ばかりでした~。
やはり仁さんの歌詞は良いですね! 自然で無理がなく、
英語で書かれた曲が日本語の歌詞になっても、すぅ~っと入ってきます。

3人と聞けばすぐにピン!とくる、3人の魔女の曲、
私の大好きな『イーストウィック~』の曲も歌っておられました。
あぁやっぱり好きだなぁ、わくわくします。歌いたい病がすっかり客席の私に伝染。

そして何と言っても、カヨさんの「トンソク(豚足)ソング」!!
これ別に、トンソクソングってタイトルじゃないんですけど、
トンソクの残響が強烈で・・・。
カヨさんの生き生きとした顔と言ったら!!
客席大いに沸き、カヨパワー炸裂でした! こういうの、カヨさんさすがだなぁ!!

アキさんが薄いブルーのドレスで歌った『THE RINK』の歌も良かった。
年齢ネタが何度も出てきて、アキさん散々最年長をつっこまれてたけど、
一番pureで少女らしいのは最年長のアキさんなのかも。

ミオちゃんの歌を客席で聴いたのは初めてだったのだけど、
若いのに妖艶!! 見習いたい。

今日は客席に懐かしいコアシステムのメンバーが勢ぞろい。
左から、たまち、私、アキさん、亜子さん、マリコ。
●『そして何かを待ちながら』/ティアラこうとう _d0003551_1402138.jpg

今度はカヨさんを囲んで。トンソクの「ク」の口で。
●『そして何かを待ちながら』/ティアラこうとう _d0003551_140333.jpg


↑この2つの写真はガランのnew携帯で撮ったんですけど、
この公演のチラシや宣材の写真は、全部マリコが撮ったんです!!
マリコは女優でもありながら、プロカメラマンとして一人立ちしたアーティスト。
HP要チェックです!!

米田麻理子 pur natur



by garanlin | 2006-05-19 01:47 | 観たもの聴いたもの

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧