『きらめく背骨』 リハ復帰2日目&「チケットお急ぎ下さい!!」

5月16日(火)
『背骨』リハ復帰2日目。

一昨日『ゼロ』の千秋楽を終えた後、
一晩で『背骨』モードに戻すことができるんだろうか、、、ってちょっと不安だった。
『ゼロ』は私にとって片手間でできるようなものではなかったから、
気持ちもすっかりはまりこんでしまっていて、
『背骨』リハ2週間のブランクは、精神的に想像以上に大きかったのです。

しかぁし・・・!
昨日一日、ガランdayにしてもらって、
頭から全部、変更した箇所、新しく振りが付いた箇所を当たっていただき、
スイッチが完璧に切り替わりました~!!
『ゼロ』の余韻が、見事に、100%、吹っ飛ぶほど。
すでに『ゼロ』が半年くらい前の出来事のような気がするくらいな心境で、
落ち着いて自分の演技を省みる余裕が今は全くないのだけど、
『背骨』の遅れを取り戻して一息つくまで、
振り返るのはちょっと待ってもらおうと思います。(誰に?だ。自分に、だ。)

今日はドラメンバー以外のキャストも全員集合して、
頭から全てのシーンを当たりました。
昨日のハテナ(人が抜けていたので完璧に理解できていなかったところ)が
少しずつ埋まってきて、頭が随分整理されました。
今週の金曜からは稽古場を新国に移し、セットを立て込んでの稽古に入ります。
飛鳥さんとの音楽合わせも始まります。
すごく楽しみです。

そしてお知らせです!!

チケットが、売れているらしいのです!!!
いつもドラの公演だと初日1週間前になるまであまり動きがなく、
最後の1週間で一気に売れていく、という状況だったのに、
今回は初日1ヶ月前にしてすでに残席わずかだそうです!
まだチケット取ってらっしゃらない方は、どうかお急ぎ下さい。

<残席状況>
   ○=お急ぎ下さい  △=売り切れ秒読み  ×=売り切れ
 6/16 A席 ×  B席 △
 6/17 A席 ○  B席 ○
 6/18 A席 △  B席 ○

新国にお申込いただいても同じ状況です。
A席のチケットがなくなってきてしまったので、ドラでB席もお取り扱いすることになりました。

折角ご予定空けてくださったのに、連絡いただいたときすでにチケットがない・・・!
ということにならないように、ぜひお早めにご連絡下さい☆
[PR]



by garanlin | 2006-05-16 22:29 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧