今日のご褒美

おまけ。今日、ドンキの前を通りかかったので、
仕事机用にバランスボールを買った。
自分へのご褒美です。安かったけど。なんとポンプが付いて798円。
d0003551_022644.jpg

イイ感じですよ。これから机に向かう時はこれに座って一石二鳥を狙います!
よって、今まで使ってた事務イスを思い切って大処分。
かなり姿勢悪かったですからね、煮詰まってくると、
この事務イスの上にあぐらかいたり、体育座りしたりして、
PC仕事してたんですもん。
d0003551_0223546.jpg

本当は捨ててしまうつもりだったのだけど、ちょっともったいないかなぁ、
だってまだ使えるし。充分。
座面の塩化ビニールがちょこっと破れてるけど、イスとしては何の問題もないのです。
欲しい方、いらっしゃいますか?
1995年12月のザ・コア・システム『CRAZY SHOW』にも登場した、
由緒ある(どこがじゃ)オフィスチェアです。
座昇降(ガスシリンダー式)機能付、ってやつだと思います。
今月いっぱい部屋においておきますので、
欲しい方は個人的にメールくださ~い。
[PR]



by garanlin | 2006-03-16 00:43 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧