新しい出会いがひとつ。

2月20日(月)
2度目の休演日。
夏の仕事を求めて多摩センターまで行ってきました!
『イースト』で一緒だったミルキーから声かけてもらったお仕事で、
この夏、こどもたちのアイドル、○○ィちゃんのミュージカルに出ることになりそうです。
、って、もう、出ることになった、のかな、今日の面接で。
今日初めて担当のプロデューサーにお目にかかったのだけど、
すでに稽古日程のプリントに伽藍の名前が載っていて、
稽古場では他の出演者の方々の前で紹介されてしまい、
先方としてはもうすっかり、会う前から伽藍でgo!と思ってくれていたようです。
ミルキーの推しのおかげです。ありがとう!

今回は、久々の、しかも滅多に来ない、「悪役」なんです!
うひひ、楽しみである。
しかし、びっくりするような衣裳(ハラと足が出る)を着なきゃいけないので、
勇気が必要です。

わたしは夏から参加だけど、今全国を廻っているチームの通し稽古を、
今日見せていただきました。
すごいのだ! 男の子だけじゃなく、女の子も、前方転回、バック転は当たり前、
床にスプリング入ってる?っていうくらい飛んで回ってアクロバティック!
わたしが入るのは今ミルキーがやってるポジションで、
アクロバットできなくてもいいらしいけど、
それ以外の人たちはホントにみんなできるんですー!
しかもみんな若い。
若い。
若い。
今日なんか、わたしが拝見した通し稽古の他にあと2回通し稽古があったそうなのだが、
みんな若いので回復力が早いらしい。
一番年上のミルキーは結構リカバーするのがへろへろと言っておった。
ミルキーのところにわたしが入ったら、
わたしが一番年上になるのだ。
とうとう来たか。そういう環境・・・。

夏の旅の合間にアクロバット教えてもらおうかな!
[PR]



by garanlin | 2006-02-21 01:01 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧