人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アンカレ』 SHOTS part1

●at the dressing room
『アンカレ』 SHOTS part1_d0003551_2191015.jpg

↑女性楽屋のアイドル・優ちゃん。
2幕ラストのパジャマの下は、こ~んな可愛いステテコ姿!! ほんまに可愛いんだこれが!
見えないところにまで気を配る、衣裳スタッフのこだわりを感じます。
優に、「ステテコの写真なんて載せたらヤだよねぇ」って聞いてみたら、
「え~全然いいよ~」って。なので、優&優ママの許可を取って載せてます。。。

●after the show
『アンカレ』 SHOTS part1_d0003551_2213236.jpg

↑昼イチの日に行ったもつ鍋屋さんで。
池袋の、ガランが大好きなもつ鍋屋さんに、みんなでgo!
稽古中からずっと食べたかったんだ、ここのもつ鍋。
ニンニクと野菜たっぷりのもつ鍋を心行くまで賞味して、
翌日のステージに備えたわたしたちであった。(くさかったかな)
『アンカレ』 SHOTS part1_d0003551_2211825.jpg

↑集合写真よりデカいもつ鍋の写真。

↓かなりピンボケだけど、
『アンカレ』 SHOTS part1_d0003551_227532.jpg

新谷ちゃんがホットペッパーで見つけた鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶのお店で。
やはり肉が必要です。
おねぎたっぷりの鍋に薄切りの黒豚を食べ放題で!
前菜のお豆腐(黒ゴマ、ゆずなど)や、有機野菜のサラダもすんごく美味しかった!!
有機栽培のえのきだけって、ナマで食べられるんだって!知ってた?



by garanlin | 2006-02-20 02:33 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧