体調不良が流行ってます

1月25日(水)
皆さんは大丈夫ですか?

わたしも、風邪引きそうな、具合悪くなりそうな一歩手前で、根性で食い止めてる、
そんなかんじがずっと続いていたのですが、
少しずついつもの状態に戻ってきました。
ぜったい風邪引いてやるもんか!! と思うことが大事みたいです。

どのお稽古場でも流行ってるみたいです。風邪やインフルエンザ。
がんばって撃退しよう! わたしがそのためにやってることは、、、

何をおいても手洗いうがい。帰宅後はもちろん、なにか食べるときはその前にも。
毎朝のトマトジュース
(昔母に聞いてから、できるだけ実践している。母は、多分みのもんたの影響だと思う。
トマトジュースが切れると風邪気味になることが多いので、意外と効いているのかも!?)
ビタミンCとB群のサプリメント
(粘膜の強化に良いらしい。年明けからずっと続いてた鼻血っ鼻が、
飲み始めて5日目くらいですぅ~っと治った!)
外出時はマスク。人目は気にしない
水分をたくさん摂る! 栄養睡眠はもちろん!

これくらいかなぁ。何か「コレはいいぞ!」というものあったら教えてくださいヽ(^o^)丿

今日美容院へ行った!超~久しぶりにストレートから脱皮!!
髪がふわふわになると心もふわふわうきうきになりますね~。
Belle、紹介してくれてありがとね~!!

帰り道、表参道のいろんなブティックに、
まだsaleの文字が踊ってるのを横目で見ながら通過。
何度も吸い込まれそうになった。
今はがまんがまん。
洋服より健康維持のために使わなきゃいけないお金が多すぎるんだもん。
整体にもしばらく行ってない。ゲルマ行きたい~。
次のOFF日の計画を、すでに立て始めてます。。。
[PR]



by garanlin | 2006-01-26 02:39 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧