今年のおみくじ=「吉」!

今年は年越しを、何年ぶりかに両親としました!
子供の頃、大晦日と言えばすき焼きだった伽藍家。
大晦日は実家に帰ることを決め、
晦日に、「明日すき焼き楽しみにしてるね~」と能天気なメールを打った。ら、
実家は晦日にすき焼きをするつもりだったらしく、
かわいそうなおとーさんは、わたしのために、すき焼き一日おあずけくらったらしいです。。。

大晦日の夜、実家に着くと、テーブルの上はお料理でいっぱいでした。
おかーさんは、いつまでもおかーさんです。

午前0時。中国に住む由実ちゃん(姉)のとこから電話。
甥っ子の亮太とかわるがわる話しました。
お年玉をもらうダンナ側のご両親と、うちの両親と、
順番にちゃんと新年の挨拶電話をさせるあたりが、しっかりしてるなー。

朝になってお雑煮とおせちを食べ、両親と3人で初詣に。
毎年わたしは初詣にちゃんと行ってるのですが、どうやら両親は行ってなかったらしく、
今年はリクエストして無理矢理連れてった!
d0003551_592999.jpg

そして、わたしにとっては恒例の、おみくじを引きました。

今年は・・・「吉」!
うん、まずまずだな。
細木先生のアレでも「立花」という物事を成就させるのに最適な年。
よーし!!

注目しちゃった項。

【愛情・縁談・恋愛】
「誠実ではあるが消極的ではないか。」 え?なななんで分かるの?
「もう少しめりはりをつけた行動が必要。」 って、どーゆうこと?勝負に出ろ、と?
「縁談は地味だが良縁。」 ・・・はぁ。さようですか・・・。

【健康・病気・療養】
「体力の充実よりも気力の充実をはかれ。」 そのとおりである!! よっしゃぁ!!!

【学業・技芸・試験】
「一つづつ努力を積み重ねてきた成果が今やっと陽の目を見る。」 ほほほんと!?
「難関突破。」 よっしゃぁ!!
「心配は全くない。」 わかったっ!! がんばるよ!!!

影響されやすい、単純な、ガランでした。
(良いこと書いてあったらおみくじ結ばずに持って帰ってきていいんだよね?)
[PR]



by garanlin | 2006-01-01 23:55 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧