★謹賀新年★

1月1日(日)

明けましておめでとうございます
2006年、平和で豊かな一年でありますよう。

今年のガランの標語=「心豊かに」。

いろんなことがあって、いろんなものを観て、いろんな人に出逢って、
やっぱり心が豊かな人は、なにをやってもすてきだなぁ!
と深く感じた2005年でした。
だから今年は、わたしも、いつどんなときでも心豊かでいられるよう、
胸に留めて一日一日大切に過ごしていきたいです。

とは言っても、あくせくしたり、せこせこしたり、
小さな人間になってしまう瞬間が多々あります。きっと。
そんなときはみなさーん!ぜひとも戒めてくださいませ。

今年も健康第一で、いろんなことに果敢に取り組んでいきたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます!!

・・・でですね、順序が逆になっちゃうけど、
年末の日記もそのうち書く!つもりであります。
ホントかぁ?ホントだい!有言実行!がんばる!

みなさんにとって、2006年、健やかで幸多き年になりますように。
[PR]



by garanlin | 2006-01-01 03:12 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧