あぁぁぁぁぁ

せっかく今、9日から11日までの分をまとめがきして、
11日の終わりくらいまで好調に進んでたのに、
リンクするURLを参照しようとしてクリックしたら元に戻れなくて、
せっかく書いてた画面がどっかにいっちゃったよぅーーー。

あぁぁぁぁぁ。
もいっかい書く元気がない・・・。

から、写真だけ載っけます!
9日にまりりんこと作ったディナー。
d0003551_1135099.jpg


11月9日(水)
夜、まりりんこが家に来る。タイカレーを一緒に作る。
まりりんこがカメラマンとしてこれからガンガン仕事していくための、
仕事名を一緒に考える。
最後に超いいのがひらめいた!これからまりりんこがその名前を使ってくれるかは、
まりりんこがHPをオープンしたら明らかになるかも。

11月10日(木)
午前中、マイズナーテクニックのワークショップへ。
藤野節子さんという女優さんが指導してくださっている。
感じたこと事細かに書いたのに・・・消えちゃった!から、
来週また行って、また新たな内容も加えて、書き直す・・・ことにする!!
夜は、『イースト』で共演のミルキーが家に来る。
ヒミツノイベントに向けた作戦会議。

11月11日(金)
夜、高校時代の友人ゆらりちゃんと、
カリフォルニアはソノアのワイナリー、FREEMAN夫妻のワインディナーへ。
夫妻が手作りで丁寧に作り上げた、ピノ・ノワールを、フランスディナーと一緒にいただく。
思いがけず夫妻の正面に座らせていただいて、たくさんお話ができて、
とっても光栄でした。

11月12日(土)
念願の、本間憲 大先生のタップのレッスンを受ける。
ドラに特別講師で来てくださったのだ。
タップシューズにカビが生えるほど、タップのレッスンに行ってなかったわたし。
でも今日目覚めた!
新しいタップシューズ買います。

以上、のび太くんの日記よりはちょっとばかし詳しい日記でした。
(のび太くんの日記=「朝起きて、ゴハンを食べて、夜寝た」)
[PR]



by garanlin | 2005-11-13 01:22 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧