人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●小西のりゆき ソロライブ 『LOVE SONGS』/南青山MANDALA

11月2日(水)
わたしの大好きな俳優でもあり歌い手でもありミュージカル俳優でもある、
コニタンのソロライブに行ってきました!

ステージのまん前に陣取ったわたしたち(イーストウィック組)。
そこに、コニタンとの付き合いはもうずっと古いカヨさんも加わって、
わたしたちはコニタンの歌にしびれ、感動し、
一緒にsnapしてリズムを取り、grooveし、キャーキャー言った。
「この人たちここに座らせたの誰!?」とステージ上のコニタンに言わせるほど、
すんごくexciteしていたのだ。
うるさかったかな・・・。

でも、同業者同士の内輪受けの拍手じゃなくて、
ほんとうに、心からすばらしい!!と思った賞賛の拍手だったし、
心の底から楽しめたあっという間の時間で、
超~超~~~ステキなライブだったんだもん!!

グランドピアノとヴァイオリン(ときにヴィオラ)とチェロ、という、
アコースティックな響きもとってもすてきだった。

ほんとうに、12000円だか15000円だか払って、???という舞台たくさんあるけど、
コニタンの今日のライブは1ドリンク付きで3700円。
しかも休憩を挟んだ2部構成で、
「あぁもううますぎる!コニタン、歌!すてきすぎる!」としか言いようがないほど、
堪能させていただいた。
世の中、おかしいと思う。
コニタンはもっともっと、日本のミュージカル界に、
メインキャストで名を連ねていい、というより、そうあるべきな人だ!と確信した。

今日から博多入り、あぁコニタンのライブ行けない・・・と当初は思ってたのだけど、
予定が上手くずれてくれたみたいで『モー』の舞台稽古が明日からになり、
今日はめでたくコニタンのライブを聴きに行くことができました!

音楽ってすてき!



by garanlin | 2005-11-03 01:35 | 観たもの聴いたもの

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧