携帯からテスト

ブログという形式が発明(?)されてから、わざわざ自分でHTML形式のホームページを作らなくても誰でも簡単に自分のページを持てるようになって、すごくイイと思う。まだブログの活用の仕方を全然完璧には分かっちゃいないのだが、今日は携帯から送信テスト。
しかしこういう仕組み考える人って相当頭イイですよね。

<PCから追記>
すごーいすごーい!!携帯からだとタイトルに携帯マークが付くんだね。
これで、PC持ち歩いていない旅のときでも書き込めることが分かってしまった。。。
<余談>
今日はとにかく花粉がすごかった。病院でもらって飲み続けていた薬が今朝の分で切れてしまったので、今は初めて、薬なしで今年の花粉と対決してる状態。ゴミ箱が鼻紙の山になっていく・・・。もう目も限界。喉も痛くなってきた。今日はおとなしく寝よう。
[PR]



by garanlin | 2005-04-15 01:34 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧