今日もいろいろ!明日は劇場入り!! 明後日本番じゃん!!!

10月13日(木)
久しぶりにクラス再開!
できるだけコンスタントに週1回はクラスを開きたいと思っているのだけど、
地方での仕事が入ってくるとそうも行かず、今日は3週間ぶり。
あまり間を空けると折角つづけて来てくれてる生徒さんが離れてしまったりするし、
クラスの活気もdownしてしまうので、
レッスン受ける側で居る時も勿論だけどレッスンさせていただく側で居る時も、
継続こそが力なりだなぁと、ホントに思う。

今日はその後にリハが控えていて、時間の短い「伸ばす」クラスにさせてもらったので、
ゆるゆるとストレッチングをして、全身をほぐしました!

最近ぐんと寒くなったから、ストレッチしてもそう簡単に汗かかなくなってきた~!
キモチわるい~!!
やっぱりわたしは汗ダラダラで稽古するのが好きです。


そののち次の稽古場へ。
一昨日から由紀さおりさん&安田祥子さんの20周年コンサートのリハが始まってます。
一昨日初めてお二人にお会いしました!
そして、このお仕事受けてホントに良かった!と早くも思ってしまったヽ(´⌒`)ノ

『モー』のときもそんな気分だったけど、
演出席で毎日稽古を観られるのはなんと贅沢なことだろうと、つくづく思います。

稽古場に居る時は演助or振助として稽古を見ているわけだから、
そんな風に感じる余裕なんかないんだけどね。
ふとした瞬間に、ついつい、また、
安い演出家(=自分の演出した作品を観て感動しちゃう演出家)みたいになりそうになる。
(でもあたし安い演出家、実はキライじゃないでーす。)

お二人が共に歩んできた時間、
いろんなことがあったわねぇ、という一言に込められた想い、が、
具体的にはなんだか分からないけど、すごく大きく伝わってきます。
あたたかく、清清しいコンサート。

東京は11/7のオーチャード他、中野や町田でもあるみたいです。
もちろん全国を廻られます。たくさんの人に聴いてほしいなぁ~!


明日ドラは劇場入り。
こんな時間にブログ書いてていいの!?ってかんじだけど、
だって洗濯機がまだ回ってるんだもーん!!今寝るわけにはいかない。明日、
濡れて固まった衣裳を前に途方に暮れるのはもっとヤバイから!!

明日は青汁inヨーグルトとトマトジュースと納豆&生卵のスペシャルブレックファースト、
そいから若光の錠剤とアミノ酸で乗り切るぞい!!!!!
[PR]



by garanlin | 2005-10-14 02:44 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧