頭の中が・・・

リリー・フランキーだったものだから、
つまり、この1週間リリーさんのオカンの話がずーっと身体のどっかに残っていて、
きゅぉ~んと鳴ってる脳ミソの上に、
むりやりドラ発表会の雑務や自分の踊るナンバーの振りを突っ込み、
そのまま『モー』の名古屋舞台稽古に突入した!っちゅうかんじなこの1週間。

本日(6日)東京に戻ってまいりました!
もう10月だよ!10月!早すぎる!!

『モー』名古屋初日は無事開き、
新キャストの一路さん、ちぃちゃんはすでに初日からとてもすてきで、
とてもお二方だけ役替わりしたとは思えない輝きようで、
なーんにも心配することはなく、
来月博多の舞台稽古でまた拝見するのがとても楽しみで、
心豊かになって帰ってきました!

発表会に向けてさらにバタバタとしてくるこの大事な時期に、
5日間ドラを空け、
皆には申し訳なかったけれど、
名古屋で『モー』の舞台稽古をずっと観ていて、
すっごく動きたくなったなぁ。沸々と「早く踊りたい!」度が高まってました。実は。

ダンスにせりふはないけれど、わたしにとってダンスも芝居もみーんな一緒で、
稽古場に戻るのが楽しみで、
発表会と言っても舞台は舞台、
あーしてみようこーしてみようということがいっぱい今満ちてきていて、
あぁ『モー』の皆さんありがとう!というかんじな今のわたしです。

今日大荷物を持ったまま三軒茶屋に直行し、ダンス公演を観てきました。

●インバル・ピント 『ブービーズ』/世田谷パブシックシアター

イスラエルのダンスカンパニーなんだけど、
前回の来日公演のときに日本から触発されたものをテーマに創ったという新作で、
不思議に日本のエッセンスが入っていて、
なんか面白かったなぁ。
外国人から観た日本、が垣間見れた。

最初ライオンキング?かと思った。で、次に天井桟敷?梁山泊?みたいな世界が展開され、
最後はジョセフ・ナジ?
不思議な舞台。うーん。不思議だった。

明日はちょっと、その稽古場を覗きに行ってきます。
[PR]



by garanlin | 2005-10-07 03:47 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧