今日も盛りだくさん!

9月22日(木)
昨日今日と『モー』リハがOFFなので、またここぞとばかりあっちゃこっちゃと動いてます。

朝は教えで、シルク・ド・ソレイユの「O」の中の曲で、
久々にコンテっぽいコンビを作った。テーマは「女」。(先週までは「格闘」で作ってた)
昨日のドラジャズで、パトリシア・カースの曲で清実さんが「女」なコンビをやったので、
まぁ、影響されたんですねー。
パトリシア・カース久々に聴いたけど、やっぱりこの人の歌わたし好きだわー。
とくに昨日やった曲が入ってる「永遠に愛する人へ」ってアルバムが、
一番お気に入りです。
これ、パトリシア・カースが26歳のときのレコーディングだっていうから驚き。

前に彼女が来日したときに、オーチャード・ホールでのコンサートに行ったことがある。
そのとき、某演出家の姿を客席で見つけ、
あぁJINさんもパトリシア・カース好きなんだー、と思った覚えがある。

いつもクラスに来てる友美ちゃんとぐっちが、今New Yorkに行ってます。
初めてのNY、きっとどきどきわくわく楽しんでるんだろうなー。
お土産話が楽しみです。
わたしはきっと、次に行けるのは来年の4月以降かな。

昼過ぎ、カメリアホール(ドラの発表会をやる所)の劇場担当の方と打合せ。
由布さんと、ブカンをやってくださるバックステージの荒くんと、3人で行ったのだが、
荒くん、待ち合わせに来ないなーと思ったら、
亀戸のカメリアホールではなく、亀有のリリオホールに行ってしまったと電話が入る!
誰が間違えて伝えたのかなー・・・・・。
これ絶対間違えやすいから、お客様にも注意してくださるようにインフォメーションしなきゃです。

その後ドラで由布さん(振付)ナンバーの自主練。
このナンバーは、オープンクラスの生徒さん(と言っても皆プロフェッショナル)の中に、
わたしだけ1人ドラメンバーも混ぜてもらって、全部で5人のノリノリナンバー。
今日は由布さんのいない自主練なので、
1人ずつ抜けて見る側に回ってダメ出しする、という青春系稽古をする。
とても新鮮。

夜はウィッチング・バンケットのライブへgo!
今日は亜樹さんの誕生日!ということで、バースディ・ライブ!!
亜樹さんとカヨさんのライブ久しぶりだなーと思ってたら、
2人一緒にやるの2年ぶりなんだって。
トークや曲の組み立てがホント上手いです。
亜樹さんもカヨさんも、歌い手であるだけでなく、演劇的なことよーく分かってらっしゃる方で、
and、ミュージカルがこの上なく好きで知り尽くしてるからこそ、
こういうスマートな構成ができるんだなぁ、と思いました。
頭の数曲の流れは、わたしの敬愛するバーブラ・ストライザンドの、
20数年ぶりのコンサートを髣髴とさせましたよ。。。
上手い具合に織り込まれる英語の歌(dramaticalな流れとは別に、純粋に歌を聴かせる)も
すごく良かった。
また行きますねー亜樹さん&カヨさん!
[PR]



by garanlin | 2005-09-22 23:50 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧