あぁぁぁぁぁ。おぉぉぉぉぉ!

9月20日(火)
昨晩blogを書いた後、案の定洗濯機を回したまま机につっぷして寝てしまった。
朝早く目を覚ましたのはいいけど、お風呂も結局入らないで寝てしまい、
しかも机で寝たもんだから身体はガチガチじゃないかぁ!!!
(正確に言えば「イスで」寝た)
あぁぁぁぁぁぁ・・・状態。こうやってどんどん堕落していくのね(大げさ)。
すぐにシャワーを浴びたけど、やっぱりダメ!夜湯船に浸からないと。

昼から『モー』の稽古に行ったら、行くなり演出助手のスエさんに、
「お風呂入れた?」と聞かれ、「は?」と何のことか分からないわたし。
おまけに、「なんでスエさん知ってんの?」と大ボケ君。
「なんでって自分で書いてんじゃん、blogに」
「あっそっか、読んだんですか、もう!読んだらコメントしてくださーい」
とごまかしてみたけど、
プライベートのくだらないことblogに書くのも結構恥ずかしいですね、
読まれてるんですもんね。
でも当たり前ですね、blogなんだもん。

リハの方は、ちぃちゃん中心にメニューは結構たくさんだったのだけど、
ひじょうにサクサクと予定以上に良いペースで進み、
小池先生も何度も首を縦に振りながら、終始ニコニコ顔で稽古を見てらした。

いいねぇ、ちぃちゃん。
本物の若さに加えて、彼女の持って生まれた明るさとおちゃめな部分が、
すごーいイイ感じで放たれてる。
初日がとてもとても楽しみであります!

稽古ピアノのウガさんに、とっても便利なモノをいただいた!
ペン先がLEDで光るボールペン!その名も「ペンライト」。まんまや!
「維持費(ものすごくちっちゃい電池を2個使うのだけど、1時間で切れてしまうそう)の方が、
本体の値段よりよっぽど高いのよー」と言いながら配ってくださったのだけど、
これ舞台稽古やゲネプロでめちゃめちゃ活躍するよ!!
暗闇でも周りに迷惑かけずにノートに字が書ける。
名古屋で活用させていただきまーす!
[PR]



by garanlin | 2005-09-20 23:50 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧