うわぁ!!!

先週から今週にかけて、いろんな現場でいろんなことが同時進行で動いていて、
あっちゃこっちゃ行ったり来たり。
いつも以上に予定がいろいろ入ってる週間なんだけど、
観たい舞台もたくさんあって、
いつもは忙しいからしょうがないや、にしちゃうのだけど、
ここんとこなんだかずっと、いろんな舞台を観たい衝動にすごく駆られているので、
ちょっとでも合間があると観劇予定を突っ込んでいる。
それでもこぼしちゃうものもいっぱいあって。

ここ3日間の出来事、とりあえず忘れないうちにスピード書き・・・!!
全然丁寧な説明がないから、何のことだかわかんないこと多いと思います、
質問がありましたらコメントしてくださいね、できる限り応えます!


9月17日(土)
能美先生の出ているダンス・エレマンの『美女と野獣』を観にいく。
思いがけず新宿梁山泊がからんでいて、しかも小檜山さんが出演していた!
能美先生は普段と全然違うイメージで、かなりコメディエンヌだった!
軽部裕美さんの踊りにガランの目はクギ付け。
ひなのちゃん透き通るほどきれい。お人形みたい。

博多のマッサージの先生、石倉君がドラのバレエを受けに来る。

夜はドラに戻り発表会の合同稽古。
フィナーレはたいちゃんの振付。
たいちゃんさすが、仕切りが上手い!もちろん振付も!
久々のヒップホップ系でノリノリ君。
でもドラメンバーは踊らないんだ・・・。最後に出てきておじぎするだけ。
残念!


9月18日(日)
朝、新宿村でフィニックスの『西遊記』チームのクローズド・クラス。
「旅人を歓迎して誘惑する踊り」を振り付けた。
彼らが持ってきた曲がかなり面白かったので、イメージがぶくぶくぶくっと湧いてきた。
みなさん踊りは初めて!の人ばかりだけど、その気になってやってくれるのでとても楽しい。

昼はドラジャズ。久々に青春系のコンビで、ジャニーズ系笑顔放出。

夜は『モー』リハ。今日はプラター公園シーン。
ちぃちゃんの振り覚えが拍手したいほど早く、稽古もタタタッと進み、さくっと終わる。
久々に『モー』のみなさんに会う。
半分以上の人が『エリザ』も兼ねてるので、舞台がはねた後移動してきてもらってのリハ。
体力も気力も、本当に大変だと思う。

その後ドラに戻って発表会のドラナンバーのリハに加わる。
今日急遽やることになったリハで、心の準備も頭の準備もできてなく、
途中から参加した上にすでに頭がパンパカリンで、ほとんど覚えられず終わる。
あぁぁ・・・。


9月19日(祝)
今朝はフィニックスの『Annie』チームのクローズド。
アニー役をやる京子ちゃんがとても熱心で、沢山のメンバーを集めてきてくれた。
みなさん祝日の朝っぱらから、良く来てくれました。わたしはうれしいです!
初対面の方ばかりだったけど人見知ってる場合でもなく、
陽気なナンバーを1曲振り付ける。
自分のテンションが上がってくると、日本語がだんだんヘンになってきて、
なんだかバカ丸出しみたいな状態になってしまう。
みなさん、ガランリンさんって、何者?って思わなかっただろうか・・・。

その後ドラで発表会の由布さんナンバーの振付。
今日全部上がったよ!

その後『モー』の稽古場へ。ちぃちゃんの「ダンスはやめられない」。
その前にアッキーとちぃちゃんでラブシーンの稽古をしていた。
あぁ、若いってステキ!きらきらしてる!
「ダンスはやめられない」とっても新鮮。
言われたことをすぐに演技に反映できるのは、若いからという理由だけじゃなくて、
ちぃちゃんがとても素直で今最高潮に全身がスポンジ君だからだと思う。
すごいすてきなこと。

その後ドラに戻って昨日の振り移しをしてもらう。
本当は、今朝の時点では、『モー』のリハが終わったら疲れてくじけて帰りたくなるかも、
って思ってたけど、
やっぱり今日移してもらっといて良かった。
日にちが経ったら頭がシャットアウトしちゃうから。

今洗濯機回し中。
湯船に浸かりたーい!お風呂洗わなきゃ浸かれなーい!よし、行け!
と自分を励まさないと机につっぷして寝ちゃいそう。
寝ちゃうと明日の稽古着がなくなるから、洗濯が終わるまで待っとけ!!
[PR]



by garanlin | 2005-09-20 01:40 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧