顕在意識

8月28日(日)
行ってきました。またです。オーディション。ここのところオーディションが続いてます。

今日は歌だけでした。

こないだお友達のしゃけちゃんが、「オーディション楽しいじゃん、僕好き」と言っていて、
「え~!なんでぇ~!なにが楽しいの~!?」と聞いたら、
「審査されるのが楽しいじゃん」って。
(ん~、確かに踊りの審査は楽しいなぁ。)

こういう人が成功をつかむんです。と、なるほどなっとくしました。

なので今日は「審査されるの楽し~い」と顕在意識に働きかけて部屋に入りました。

歌い始めはよかったの。
審査会場の壁面の鏡にかかってるカーテンの隙間の向こうの遠くの方に、相手が居ると思って歌い出した。
よかったのは最初だけ。
ぶるぶるぶるぶる手が震え始めて(意識とは無関係に)、あれよあれよという間に最後のhighDになってました。すでに思考能力のコントロール可能な範囲を超えて、雄叫び状態。

あ~、でもそれでよかったのかなぁ、そういう内容の歌だったもんなぁ。
でもコントロールできなかったのは悔しいなぁ。ひじょうに悔しいなぁ。

・・・日々精進。決意を新たに次の現場へ向かったのでした。

水泳の北島さんって、「緊張してもそれを高揚感として良い結果に結びつけられる」って公言するほど積極思考の持ち主なんだって。
<金メダル>という目標を設定したら、実現を疑うことはないんだって。
そういう積極思考が雑音を振り払って、ここ一番での最高の集中力へと結びつけるんだって。

すごい。すごいぞ。

P.S.
オーディションの結果は受かっても受からなくても公表されるまでHPには書かないので、質問しないでね。(こないだBBSに書き込みがあったので。)
[PR]



by garanlin | 2005-08-28 23:50 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧