第二関門終了

8月12日(金)
今日は踊りのオーディション。踊りだったらゼンゼン緊張しないのになぁ~。
それってやっぱり、やっている年数と経験値がそうさせるのだろうか。

とにかく、一昨日と今日でこの夏のメインイベントが終わった、というくらい、オーディション終わった後はドッと疲れが放出してきてしまった。

明日からドラが夏休み。完全休みを1週間もらえるなんて、ドラでは今までありえなかったので、うれしいのだ。良く学び良く遊べ、でしょ?遊びも大事だもんね。

ということで今日は最後のふんばりで、能美先生のコンテクラスへ直行。これがんばったら夏休みだ!と気合入れて臨んだのだけど、途中から目もかすれてくるしバランスもフラフラで、意識が朦朧としてきた。「ごめんなさい途中で抜けます」と言おうかと何度も思ったのだけど、これくらいでリタイアしてたまるか!という負けず嫌い根性もどろどろ流れてて、結局レッスン終了時間まで持ちこたえる。

さぁ~。夏休みだ~!!!!!

今、中国に住んでる姉が甥っ子の亮太と帰国していて、今日はうちに泊まりに来ている。
久しぶりに会えるのうれしいな~。
[PR]



by garanlin | 2005-08-12 23:50 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧