早くも3日目!あと7ステージ!!

『スペリング・ビー』、無事初日・2日目と終了し、
今夜からの7連続(本日ソワレ+明日からマチネ&ソワレ3日間連続)に向けて、
今鋭気を養ってる(?)ところです。

6日、7日とご来場下さったみなさま、ありがとうございました!(^^)!

こんなにドキドキで毎回違うスリルがある公演は初めてです。
声がどうのとか、自分自身のテクニカルな心配は吹っ飛んでしまうくらい、
スペリング・ビー自体の進行が滞りなくいくかどうかの緊張感のほうが大きくて、
まさに司会進行のロナを全身で生きてるかんじ。

ステージを重ねるごとにロナと自分自身が重なってくるかんじが、
すごく面白いし愛おしいです。

エピローグでは、
すべてのスペラー(子供たち)が心から愛おしくて、
ダグラスもミッチも愛おしくて、
そんな想いをもって、
架空の人物ロナ、そして、今までロナを演じた役者さんと、私は、
繋がってるんだなーと思うと、とても幸せです。

そして、それを客席のみなさんと共有できたと感じられる瞬間が、本当に幸せです。

11日千秋楽まであと7ステージあります!
沢山のかたに観て頂けたら、本当にうれしいです♪

詳細 http://garanlin.syncl.jp/index.php?p=live&id=33781
ご予約 http://ticket.corich.jp/apply/32376/012/

そして、ご観劇の感想を、このブログのコメント欄にぜひお寄せ下さい^^

初日に来て下さった、英語学校時代の担任・石渡誠先生が、
ご自身のブログに、『スペリング・ビー』をこんな素敵に書いてくださいました(#^.^#)
http://www.kaplan.ac.jp/ishiwata_blog/2012/03/post-541.html
↑こちらもぜひ♪

今日は楽屋入りまでにまだまだやることがいっぱいあるー!
[PR]



by garanlin | 2012-03-08 13:52 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧