劇場入りしました!

新宿シアターブラッツ。

何度もライブをやらせて頂いてお世話になった、新宿たかのや の、
本当にすぐ近くなんですね~^^

旧・厚生年金会館の、靖国通りを挟んで真向い。
歩道橋のたもと、靖国通り沿いに入口があります。地下1階です。

新宿三丁目駅ならC7出口、
新宿御苑駅なら3番出口が最寄なのかな?


今日は12時位に楽屋入りしたのですが、
舞台装置も、稽古場ではまだ見られなかった美術の装飾も、すっかり出来上がっていて、
舞台上にスペリング・ビーの世界が広がってました!

客席も思ったより広くて。
小劇場ではあるのだけど、客席に奥行きがあるので、
閉塞感はあんまりないです(^^)/

言うてみれば、ホントに、オフブロードウェイ、オフオフブロードウェイな感じ?
(#^.^#)
テンション上がります!

楽屋の狭さもまた、劇団時代に出た、もしかしたら私の原点でもある、
高円寺明石スタジオとか、大塚ジェルスとか、こまばアゴラとかを彷彿とさせて、
ものすごーく懐かしくて、ものすごーく楽しい♪


明日から結構タイヘンなスケジュールになるけど、
そしてしかも、
幕が開いたら途中の休憩15分間以外はガランは殆どすべての時間舞台上にいるので、
明日ゲネをやって明後日初日の幕が開いたら、
もう千秋楽の11日まであっという間に駆け抜ける感じなんだろうなぁ。

一瞬一瞬を大事にかみしめながら、
スペリング・ビーの世界に生きていたいと思います!(^^)!


上演時間は休憩入れて2時間強。

楽しみにしていてくださいね~(^o^)丿


限定公開なブログも更新したので、URLとパスワード知ってるかたは、
チェックしてくださいマセ♪

チケット直前でも受け付けます^^
ぜひ一緒に、スペリング・ビーの舞台を創りましょ~(#^.^#)
[PR]



by garanlin | 2012-03-05 00:08 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧