スペラー(観客参加者)募集!!

バンド合わせ、sooooo excitingでした~!

フルオケやビックバンドのミュージカルが全盛の時代もあったけれど、
RENTの出現辺りからミュージカルのバンド編成にも変化が見られて、
小編成のバンドがむしろ主流の昨今。

私は両方好きですね。
アコースティックな弦や管が大勢で奏でるハーモニーも、
電気楽器が少数精鋭で放つグルーヴィなサウンドも。
ミュージカルってホント、奥が深いし幅が広いな~。

スペリング・ビー's Bandは、
ミュージシャンは4人なのだけど、
音はものすごくゴージャスです!

今までピアノだけで稽古してたものに、
ドラムでbeatが入って、シンセで楽器に拡がりが出て、
リード(サックス、クラリネット、フルート)で豊かさと情感が加わる。

あ~~~素敵!!

しかも、私(ロナ)の定位置のすぐ横が、
バンドスペースなので、
サウンドもビートも文字通り肌で感じながらの2時間なのです。
d0003551_2223927.jpg


明日(もう今日)は今日やり残した2幕の数曲のバンド合わせをしてから、
衣裳・小道具付の通し稽古withバンド です!!


さて。

<観客参加者のエントリー>に関する情報が公開されました!

第25回パットナム郡スペリング・ビー大会に、
あなたも出場しませんか?ヽ(´▽`)/


観客参加者4名を加えて、全10名で、優勝を競って頂きます。
もし緊張して答えられなくなってしまっても、
私(ロナ)が司会者として、みなさんをサポートします♪

下記のご案内をご一読頂き、
ぜひ、スペリングに磨きをかけて(!?)ご来場ください。

【スペリング大会に参加しませんか?】
毎公演劇場にて『スペリング・ビー(英単語の綴り当て)大会』の出場者を募集します。(4名様限定!)
ご希望の方は、各開演時間の10分前までに、劇場にて配布される指定の用紙にご記入してご提出ください。
英語が得意な方も、そうでない方も、ぜひ奮ってご参加くださいませ!!

※なお、応募人数が多数の場合、抽選とさせていただきます。
先着順ではありませんのでご安心ください。
開場時間はロビー・客席とも各開演時間の30分前となります。
開場前は劇場内にお入りいただけませんのでご注意ください。

みなさまのご参加お待ちしております。
[PR]



by garanlin | 2012-03-01 01:18 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧