いよいよ本日!LOVE & LIFE 4

昨日(もう一昨日)最後のリハを終え、
亜樹さんと軽くビール一杯飲んで帰宅。

今日(もう昨日)は、久々のday-offだったので、
ホントに久々に、目覚ましをかけないで眠りました♪
たっぷり睡眠を取って昼前にムクッと起き、
作り置きしておいたポトフを食べ・・・、

あぁ、ライブ前日にこんなにゆっくりしてるなんて、
何年振りかしら?なんて思いながら、
諸々の事務作業をこなす。

家の工事の支払いの〆などなど、
あれやらなきゃ。と思い残したままライブ本番を迎えるのがヤだったので、
昼過ぎから銀行を3件回り・・・、
(年末年始用にお金をおろす人で、銀行はいっぱいでしたね。
おじいちゃんおばあちゃんが多かった。お年玉用だったりするんだろうな^^)
きれいさっぱりすっきりして帰宅。

そして、「いざ!」と、
2回通し稽古をした分の映像を観る。

まだまだ、できることはまだまだある!
これでOKなんて、永遠にないんだなぁとまたまた実感しつつ、
今まで創り上げてきたものの上にあと一日で積み重ねられるものは、、、
なんて自分に聞いてみる。

きっと気持ちの持ちよう、想いの持っていきどころ次第で、
さらに良いものができるはず。という結果に行きつき、
明日のステージではとにかく心を無垢にして、
その場で起こってることをひとつひとつ心とからだに取り込みながら、
お客さんの力も借りて、
とにかく生きる。と自分に言い聞かせる。

明日集って下さるすべての皆さんと、
2011年のLOVE & LIFEを共有できたら!(^^)!
と思っております。

応援メールもたくさん頂戴し、心強いです♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

まだお席は大丈夫ですので、もし小一時間ポッカリ空いたら、
ぜひ天窓にお越し下さい。

ご予約、14時までは伽藍のプライベートメールで、
14時以降は、天窓 03-5795-1887 で受け付けます。

恵比寿 天窓.Switchへのアクセス
http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm

お待ちしております!(^^)!
[PR]



by garanlin | 2011-12-29 00:56 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧