1229 LOVE & LIFE 4 通し稽古に入りました!

21日深夜、『ガブリエル・シャネル』オンエア観てくださったみなさま、
ありがとうございました\(*´▽`*)/

実はがらん宅、地デジにしてからBSが観れなくてですね、、、
録画はお願いしたものの、私自身はまだ観てないのです。
今は来週のステージのことで頭も体もいっぱい(笑)なので、
お正月にでもゆっくりチェックしようと思います^^


『LOVE & LIFE 4』のリハ、佳境に入っております!
昨日は、頭から終わりまで、とにかく通す稽古をしました。

1回目は予想通り、何度も途中で止めながらの(=正確には、
セリフが出てこなくて止まってしまいながらの、)
「荒通し」ならぬ、「あら?通し?」になってしまいましたが(^_^;)、

セリフが入りきってない箇所とか、
歌詞を必ず(!)間違える箇所とか、
マイクスタンドや小道具の移動の段取りをポッカリ忘れちゃう箇所とか、
いろいろ判明して、

いざ、2回目の通し。

・・・通った・・・!!
そしてトータルタイムを見たら、
「1時間1分」!!

すごい。目標の「1時間」に、1分しか誤差がない!
亜樹さん素晴らしいです!
きっと本番には1時間ピッタリまでシェイプアップされていることと思います(^^)v

しかし、とても1時間とは思えないくらい、
終わった後の気力体力の消耗度合が激しくて、
やっぱり今回は、ライブではなくミュージカルなんだ。と実感。

もちろん、ライブでも体力は消耗します。
でも何が違うんでしょうね、消耗の仕方の種類が違うかなー。
どちらも、私にとっては心地よい消耗ではあります♪(Mですから。笑)

登場&退場のタイミングの確認、
ハモリの最終調整、
もろもろの微調整をして、、、

昨日のリハは終了しました。

今夜はいよいよピアニストの成太さんが入っての、通し稽古!
いざ!!ヽ(^o^)丿
[PR]



by garanlin | 2011-12-23 10:59 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧