自宅の電話&FAX、現在繋がりませんm(_ _)m

今月頭から、
私の住んでる家の給水・配水管を取り替える、という、
ちょびっと大掛かりな工事が着工したので、
誕生日の夜から住み慣れた町を離れ、今、姉の家に仮住まいをしています。

予定通り工事が進めば、12月の頭には自宅に戻る予定。

工事期間中は、自宅の電話線、抜いたままにしてあるので、
ウチの自宅TEL番号、繋がりません。
ので、FAXも繋がりません。

仕事関係や友達からの電話はほとんど携帯にかかってくるので、
(自宅電話にかかってくるのはセールスか間違い電話がほとんどだから)
特に手は打たなかったのですが、
FAXだけちょっと心配。

がらんにFAXを送ろうとして、
「エラーで送信不可能、おかしいなぁ」と思ったかたがいらしたら、
携帯にご一報下さいマセ。

PCメール、
携帯(au、iPhone)ともに生きてますので、
おそらく大丈夫かとは思いますが、
念のためお報せでした~。


P.S.
郵便物は、1週間に一度くらい取りに戻ってます。
お急ぎの用件は、PCメールに添付等で頂くほうがbetterかもしれません。
もしくは、仮住まいの住所をお伝えしますので、ご一報下さいマセ。

よろしくお願いいたします♪
[PR]



by garanlin | 2011-11-10 01:41 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧