誕生日に

メールやFacebookやTwitterやmixiに、
たくさんの、あったかい、うれしいBirthdayメッセージ、
本当にありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

結局完徹で引越の朝を迎え( ̄▽ ̄)、
引越屋さんが来るまでに本当に全部準備が終わるのか、
卒論締切の前日と同じくらい切羽詰まった今日一日でしたが、
31日の0時が過ぎて、
携帯のメール受信のポ〜ンって音や、Facebook等々のお知らせチャイムが鳴るたびに、
ホントに本当に嬉しかったです!

一人一人へのレスは明日、もうちょっとだけ落ち着いてからにさせて頂いて、
まずはここで、心からのThanksを!


昨夜のイブから、ほんとうにそれはもう、
しあわせな時間を沢山たくさん戴いています(#^.^#)

昨夜は、
Lin's Barで一緒に歌ってくれたコーラスオーディエンスのみなさんとの、
打ち上げ 兼 ハロウィンパーティで、
素敵な仲間に、Birthday Eveのお祝いをして頂きました(*^◯^*)

仮装してないほうが恥ずかしいくらいな、
練りに練られた扮装のみんなとの、
素敵にオーガナイズされたパーティ!
とっても楽しかったし、
何より、一人一人から戴いたメッセージがとっても嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は、引越が終わって遅い夕食を取ったあとで、
甥っ子亮太がケーキを買っておいてくれて・・・!
姉妹and亮太で過ごす初めての誕生日だったのでした(^-^)


自分が幾つなのか、
口に出してみても実感が全くわかないですね〜。

しかし確実に折り返し地点には来たわけで、
これからの人生、
無我夢中でやってきた中では得られなかったもの、取りこぼしてしまったものを、
一つ一つ大切に、見つめていきたいと思います。

がんばるぞ〜(^O^)/
これからも、どうぞよろしくお願いします!

love,
Lin
[PR]



by garanlin | 2011-11-01 03:06 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧