その3を書く前に

(その3に続く)と書いたくせに、
またまた滞ってます(^_^;)

31日に引越なので、
今この時間は部屋がダンボールで埋め尽くされていなきゃならないはずなのに、
まだ全然ゴールが見えなくて、
焦ってま・・・す!!


しかし、今夜中にどうしても報告したいことが2つあり(次とその次の記事で書きますね♪)、
でもその前に、秋の観たもの聴いたもの その3 の予告編だけは書いとこうと思ったりして、
取り急ぎ備忘録・・・!

このところ、友人のライブが目白押しで!♪
日にちが思いっきりかぶってしまったりして、
行きたいもの全部に行けているわけではないのですが、
2週間で4本、出かけました。

●シンガーソングライターの、ますみちゃん(ひやねますみさん)のライブ

●906にゲストで出てくれた、白神(白神直子さん)が、
井関佳子さん・南方美智子さんと一緒に組んでいるユニット、
「ねこマジ」のライブ

●「Sylk」というユニットで一緒にライブをやったり、
The Lin Garan Showに出てもらったりもしている、フィス(尹嬉淑さん)が、
坂口阿紀さんと一緒にやった、
tekkanと、たりかちゃん(今宮多力香さん)も出ていたライブ

きょんちゃん(池谷京子さん)や、かくちゃん(角川裕明さん)がやった、
「Songs For A New World」のコンサートヴァージョンライブ

それぞれ、大好きな歌い手だったり、作品だったり、
前々からチェック♪していたライブで、
聴きに行ってやっぱり、あぁ好きだ~この人の歌!と思ったり、
自分がライブをやる際のヒントを沢山もらったり、、、

芸術の秋を堪能してます!(^^)!


そして実は一昨日は、

●オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン

を映像化した映画を観に行って、
3時間の上映時間のほぼ半分くらいは涙がつーつー流れて、
ひっくひっくしてしまったという、
久々に何かを観ながら心臓が本気でどきどきしたり、
キュン!としたり、燃え上がったりする体験をしました・・・!!


・・・というようなことを、
落ち着いたらゆっくり書きたいと思います\(~o~)/
[PR]



by garanlin | 2011-10-30 00:00 | 観たもの聴いたもの

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧