キンキョー

ここんとこ、仕事以外のプライベートでのイベントも多々あったりして、
嬉しいことも、心を痛めることも、人生いろいろな半月でした。
でも、がらんは元気です♪\(~o~)/


今住んでる部屋がもう築40年近く経つ建物で、
もともと入ったときからあった不具合に加えて、
他人様に迷惑をかけてしまうかもしれない給水・排水管等の不具合も懸念されるので、
このたび大規模リフォームすることになったんです。

なので10月末から1ヶ月位、家をからっぽにしなきゃいけなくて、
今、引越し準備に追われてます。
12月の頭にまた家財道具全部持って、戻ってくるんですけどね(笑)

断捨離の絶好のチャンスだ!!!と思って勇んで臨むも、
遅々として進まずー!


佳田亜樹さんとのライブシリーズ(12月29日@恵比寿天窓.switch)の選曲も、
ただいま佳境です!

第3弾まででかなりのレパートリーを出し尽くしたので、
2人とも知らなかった、新たな曲との出逢いを求めて探してるのですが、、、

web検索でキーワードになる言葉をいくつか組み合わせて入れて、
hitした作品をwikiで調べて、
該当する曲をYoutubeで聴きまくる!という、
デジタルなんだかアナログなんだか、どっちなの!?という方法で、
心にhitする曲を探してます。

ずっとPCの前に座って曲を聴いてると、
判断力が鈍る。というか、脳ミソが麻痺してくる。

初めて聴いたときと、あらすじが解かって聴いたときとじゃ印象が違いますしね。

このシリーズでは、亜樹さんがほとんどすべての曲を訳詞して下さるので、
主催の亜樹さんとしては、曲が決まった後のほうがよっぽど大変。
私にできるのは、沢山の有用な資料や材料を集めて、
内容の理解を深めておくこと・・・。

もうひとふんばり!!
[PR]



by garanlin | 2011-10-14 03:46 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧