ミュージカル三昧meeting×3

金曜日は、突然お声かけて頂き決まったのだけど12月に、
とあるライブをやることになって、
その打合せに行ってきました♪

シリーズで続けているライブの、第ウン弾です!

Lin's Barも勿論そうだけど、このシリーズもミュージカルにどっぷり浸かれて、
私にとっては、actorとsingerの混ざり具合が、
ミュージカルの作品と、
Boston Dreamsとかでやらせて頂いてるライブとの、
中間に位置するライブです(#^.^#)

日程は暮れも暮れになりそうなのですが、、、
確定したらすぐお知らせしますね~!!


そして金曜の夜も更けてきたころ、
表参道の隠れ家居酒屋に集まった4名。

本当は21日に予定してたのだけど、台風でやむを得ず延期して、
年内にできればいいな~なんて残念に思ってたのが、
奇跡的にこんなに早くスケジュールが合って実現した、
待望の「濃いぃミュージカル雑談会」!

ミュージカル好きでミュージカル番組のレポーター経験もある女優さんと、
ミュージカル好きで気付くとNYに居たりする演出スタッフさんと、
ミュージカル好きで私達が6月に必ず観るミュージカル番組を担当されてるwriterさんと、
ミュージカル好きの私。

私はかなり知識アバウト(何年だったとか、俳優の名前とか、全然正確じゃない)な
ミュージカルオタクにすぎませんが、
他の方々はみな超プロフェッショナル!
ここでの会話そのまま録音したいくらい貴重かつ楽しかったです♪

そしてお店がすっごくステキだったんだ~^^
ものすご~く美味しいのにお手頃値段で、
焼酎の銘柄も揃ってて飲み放題。
今度ぜひまた行きたい。興味ある人コメント下さい~(笑)


and、
昨夜、とあるかたからお電話頂いて、
とあるステージのダンスシーンの、メドレーの選曲お手伝いをさせて頂くことに。
ミュージカル曲を集めたものにしたい、
今まで出し尽くしたもの以外で、あまり知られてない曲も入れたい、とのこと。

そういう「マニアックでもOK」オファーは願ってもないhappy♪
これから、その打合せに行ってきます^^
[PR]



by garanlin | 2011-09-25 17:20 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧