906 「Lin's Bar」 ARIGATO & 義援金報告

9月6日(火)、
「Lin's Bar ~ミュージカル100%!~ vol.3」、無事終了しました♪

ご来場下さったたくさんのお客様、応援して下さったみなさん、
本当にありがとうございました・・・!!

ひと夏をともに過ごし、ステージを大いに盛り上げてくれた、
CA(キャビンアテンダントじゃなくて、コーラスオーディエンスね(^ム^))のみなさん、
I can't thank you all enough!!!
絵空箱の吉野さんが、Barカウンターから撮った写真を送って下さいました^^
d0003551_15234035.jpg


みなさんの笑顔と、この瞬間を思いっきり楽しんでいる姿に、
沢山たくさんpowerを頂きました♪
客席にいた一般のオーディエンスの方々も、同じように感じて下さったことと思います。
1ヶ月ちょっとの短い間でしたが、私のほうが、
仕事としてだけ歌っていたら得られない山ほどのことを、勉強させて頂きました(*^^*)

歌の持つ力、ひとりひとりの持つ力、
それが集まったときの計り知れないpower、
とても美しかったです!!

このライブがきっかけで、歌うことがもっと好きになった!とか、
みなさんが普段活躍されている世界でのお仕事も、いつもよりがんばれた!とかの
メッセージを頂いたこと、
何より嬉しいです(#^.^#)

今回客席にいらしたみなさんからも、
ステージに一緒に出て行きたい衝動にかられた!という声を、
多数頂いております(^ム^)♪
いつかぜひ一緒に!♪♪


and、、、
6月から3回に渡って一緒にステージを創ってくれた、
ピアノ&ヴォーカルの新藤すみちゃん^^

20年の時を越えて初共演、新たな世界を拡げてくれた、
ゲストヴォーカルの白神^^

無謀なオファーを快諾して新潟から駆けつけてくれた、
La maRz 212の相方、キーボードのルミコ^^
運転手を買って出て関越を往復して下さったルミコ'sママ、
ルミコをステージに上げてくれたティファニー、

それから、、、
変わらぬ安心感で、がっつりサポートして下さった、
音響のソリさん、舞監・照明の高木君、なっちゃん、

フライヤー&パンフレットに、素晴らしいセンスを発揮して下さったmizzさん、
受付や、当日の雑務をサポートして下さったCAの方々、

小屋主の範疇を超えて力を貸して下さり、また、
ステキなカクテルを生み出して下さった、吉野君、
いつも優しい笑顔で見守りサポートして下さる、蜂谷さん、

本当にありがとうございました!


またきっと、ご一緒できるものと信じています♪


では、
Lin's Bar 3の義援金報告をさせて頂きます。

ご来場者数78名、
カクテルも、たくさんのご注文を頂きました(#^.^#)

¥200×78名=¥15,600
¥100×45杯=¥4,500
合計 ¥20,100

を、ライブの翌朝7日に、
東日本大震災で被災されたかたへの義援金として、
吉野君が送金して下さいました。
d0003551_15233895.jpg

↓こちらも併せてご覧下さい。
絵空箱の酒と演の日々 伽藍琳より
http://ameblo.jp/esorabako/entry-11010445119.html



さて・・・!
今後のことは色々考えているのですが、まだみなさんにお伝えできる、
確定したものがひとつもありません。

しかし!
ライブをやるごとに色んな可能性が広がり、
次にやりたいこともどんどん明確になり、
人の輪も確実に繋がっていくのはとっても嬉しいことで、、、
1~2週間かけて、年内&来年の企画を整理し、具現化していきたいと思っています!

どうぞこれからも、
このブログ http://garanlin.exblog.jp や、
公式サイト http://garanlin.com や、
twitter(@garanlin) や、
Facebook(伽藍琳 Lin Garan) で、
動向を覗いていて下さいマセ^^

※公式サイトやtwitter、ブログにて、
  どなたからもメッセージ頂戴できるようになっていますので、
  Facebookの友達承認は、がらんの中でお顔と名前が一致するかたのみ、と
  させて頂いています。ご了承下さい^^


9月11日。朝からTVをつけて、色んな想いを胸にデスクに向かってます。
日々是前進・・・!!
[PR]



by garanlin | 2011-09-11 16:25 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧