705 Lin's Bar第2弾、明日19時です!

真夏日が続いています。
今日は少し日差しも穏やかなのかな?

昨晩tweetしましたが、629の翌日から連日、705のリハが続いています。
d0003551_1124535.jpg


もう、しのごの言いません!(笑)
明日、夜、ご予定まだ何も入っていないかた、
突然予定がなくなっちゃったかたは、ぜひ、
江戸川橋駅から3分の 絵空箱 にお越し下さい\(~o~)/

1970年代~90年代にB'wayで初演されたミュージカルの中から、
皆さんにお馴染みのあの作曲家、そして隠れた名曲まで、
取り揃えてお待ちしています(#^.^#)

開演の19時に間に合わなくても大丈夫^^
途中からでも自由に入って頂けるように、
(通りすがりの人も入りやすいように!)
このシリーズではエントランスのガラスのドアに、
暗幕を張ったり、シャッターを閉めたりしません。

また、21時半すぎちゃうよーってかたは、
ショウが終わってからはミュージックチャージは頂きませんので、
(ドリンク代のみでOK)
どうぞ暑気払いに、飲みに来て下さい^^
終演後はそのまま会場で、drinking partyになります。


オリジナルカクテル、
「Lin」と「Sumiko」は好評にお応えして復活します!!

「Lin」
d0003551_11415949.jpg

「Sumiko」
d0003551_1142417.jpg


そして新たな2種類のオリジナルカクテルが登場!

「Mutsumi」
ビールが大好きなむつ美さんにピッタリの、ビールベースカクテル。
ジンジャーワインが効いていて、大人のビール!ってかんじ♪
1杯目は迷わずこれを^^
d0003551_1142910.jpg


「Akiko」
リクエストにお応えして、ノンアルコールカクテルです。
元気いっぱいのアキちゃんのイメージで、
マンゴーとパッション系フルーツのジュースのブレンド。
お酒好きな人のチェイサーにもピッタリ!
d0003551_1141457.jpg


カクテルも音楽も、楽しみにしていてくださいね\(~o~)/

ご予約頂ければ助かりますが、突然登場!ももちろんwelcome^^

いらして頂くだけでお一人につき 200円 (リンガランより拠出)
オリジナルカクテルをお飲み頂くと1杯につき 100円 (絵空箱より拠出)を、
日本赤十字社を通じて、東日本大震災の被災地へ義援金としてお送りさせて頂きます。


お会いできるのを楽しみにしています!!

d0003551_114595.gif

「Lin's Bar ~ミュージカル100%!~」 vol.2
■7月5日(火)19時 @絵空箱 <企画プロデュース・出演>
詳細&ご予約は   ★ご予約受付中★
[PR]



by garanlin | 2011-07-04 11:49 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧