『ガブリエル・シャネル』開幕しました

昨日のtweetそのまま載せちゃうけど、、、

「初日の幕、無事下りました・・・!いろんな想いでからだじゅうが満たされてる。書きたいこといっぱいあるけど、今は明日の舞台の為に早く寝る事だけを考えなきゃ。洗濯機が回り終わったので干してから寝まーす。明日は12時開演!今日もありがとう。明日も良い日でありますように。」

そして今日も、2日目(2ステージ目)、無事終了しました!
昨日のtweetと今全く同じ状況、全く同じ想いです~。(明日は13時開演ですが^^)


昨日、初日御祓いの前の顔寄せで、松竹さんや日生劇場さんの幹部の方のご挨拶があって、改めて、とても大きな作品に関わらせて頂いてるんだ、って実感しました。劇場で、裏で、表で、作品をサポートして下さっているスタッフさんの数、半端じゃないです。改めて身を引き締める想いでした。

昨日は初日のバタバタで目を通せなかったパンフレット、さっき、クリエイティブスタッフからメインキャストまで、みなさんの書かれた文章をよ~く読んでみました。そしてまたまた、身が引き締まってます(笑)

2週間しかないのできっとあっという間に終わってしまいそうですが、一回一回悔いの残らないよう、(と言っても、「おぉ~。今日は良くやったぞ自分。」なんて思える日はそうそうないんですけどね^^)、and、シャネルさんに観られても恥ずかしくないよう、昨日より今日、今日より明日、で、ベストを尽くしていきたいと思います!(^^)!

すでに怒涛の毎日ですが、自分で撒いた種ながら、今後千秋楽まで、そしてその後も、606が終わるまでは、史上最高(?)な怒涛の日々になっていくことと思います。
ブログほとんど書けないかもしれません(> <)が、twitterくらいは、移動中の電車の中とかで(笑)合間みてつぶやいていこうと思ってますので、よかったらtwitter、フォローして下さいね^^


d0003551_114595.gif

『ガブリエル・シャネル』
■5月14日(土)~28日(土) @日生劇場 <出演>

「Lin's Bar ~ミュージカル100%!~」 vol.1
■6月6日(月)19時 @絵空箱 <企画プロデュース・出演>

詳細&ご予約は http://garanlin.syncl.jp   ★ご予約受付中★
[PR]



by garanlin | 2011-05-15 23:05 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧