人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から舞台稽古

洗濯機が回っている間だけ。。。これ書いたら洗濯物干して寝ます。
明日から、舞台稽古なんです!

あっという間に稽古場でのリハが終わってしまいました。

一昨日、稽古場最終日の前日、(大地)真央さんが音頭を取って、
稽古場打ち上げをして下さいました。
初めてキャスト全体で乾杯&飲み会をしましたが、
本当にあったかい、ほんわかしたアットホームなカンパニーで、
とてもとても光栄な状況です。

12歳から晩年まで演じ分ける真央さんは本当に、
寸分惜しまず稽古を凝視したくなるくらいなエネルギーを放っていて、
演じる姿から数え切れない沢山のものを、頂戴しています。

周りを固める俳優さん達も、頭の回転がすごく速くて、
いつも新鮮なアイディアをどんどん芝居に持ち込んで、
ホントに芝居を楽しんでらっしゃって、
こういう柔軟さとか、ユーモアのセンスとか、私には足りないなーと、
これまた凝視してしまいます。

舞台稽古に入ると、稽古場のようには、
自分の出ていないシーンを観られなくなってしまうので、
稽古場でしっかり目に焼き付けておきました♪


そして今日は楽屋を作りに劇場へ。
日生劇場の楽屋受付のOさんが、
とびっきりの笑顔で迎えて下さいました(#^.^#)

「他の舞台で伽藍さんのことはずっと観ているのに、
なかなか日生に出て下さらなかったから、
(←私の意志で出なかったわけじゃないのよ 笑)
今回楽しみにお待ちしてたんです」な~んて言って下さって、
「お待ちしてましたっ!」って満面の笑顔で迎えられるのって、
こんなに嬉しいことなんだ~。って、
改めて思いました。

笑顔で挨拶。大事ですね^^

舞台は仕込み真っ最中だったのでちらっと覗いただけで、
衣裳と小道具と靴の確認をして、劇場を後にしました。

明日明後日舞台で稽古して、ゲネやって、
そしたら明々後日は初日ですよ~!!早いっ。

今、あまりに急展開な日々を過ごしてるので、
ブログにあまり稽古場の様子を書けなかったし、
お一人お一人にまだ、ちゃんとDMメールも出せていない。
公演は2週間ありますから、これから少しずつ、
時間を見つけてinfoしたいと思ってますが、
これ読んで下さってる皆さま、ぜひ、
ご観劇頂けたら嬉しく思います(#^.^#)

チケットお取りしますので(伽藍琳と面識のあるかたに限ります。ゴメンナサイ)、
がらんまでご連絡下さいね。

B席は全日程完売、A席もほぼ完売。
(制作さんのほうにはもう残っていないけれど、
各プレイガイドで探せばあるかもしれないとのこと。)

S席でよければまだお取りできます。


明日から初日開けるまでは怒涛の時間になります。
栄養取って、がんばります!


明日から舞台稽古_d0003551_114595.gif

『ガブリエル・シャネル』
■5月14日(土)~28日(土) @日生劇場 <出演>

「Lin's Bar ~ミュージカル100%!~」 vol.1
■6月6日(月)19時 @絵空箱 <企画プロデュース・出演>

詳細&ご予約は http://garanlin.syncl.jp   ★ご予約受付中★



by garanlin | 2011-05-12 02:36 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧