人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千秋楽まであと何日?何回?

と、数えるほどしか博多の日々も残っていない、終盤戦に入ってきました。

ここ数日ブログが沈黙だったのは、身体を壊していたわけでも(あ、一瞬ハラを壊した?)飲み歩いていたわけでもなくて、実はwebバイトで請け負ってるHPの更新でいっぱいいっぱいだったのであります。実は、こっちにPCを持ってきた一番の理由もそれ。でも、作業しようとPCに向かうと眠くなっちゃって、どんどん仕事がたまっていってたんですね~。昨日ようやくキリのいいところまで作業して、あとは東京に戻ってからやることに!

オケのミュージシャンさんたちとの異業種交流会(?)があったり(18日)、スーパーで買ったお刺身にあたってしまって悪夢の一夜を過ごしたり(19日・・・迅速な対応のおかげで翌日の夜には回復したのでご安心を!)、モリクミさんとこのツブちゃんに連れて行ってもらった豚屋さん(わたしが泊まってるウィークリーのすぐ裏だった!)で超美味しい料理の数々を堪能したり(20日)、ウワサの先生のマッサージに行ったり(20日)、その先生が2度目の観劇に来てくれたり(21日)・・・、ここ数日舞台がはねた後もいろんなことがあり、博多での生活も終盤にさしかかった!という急展開を見せております。

ホントにあっという間に終わりそうな『イースト』な日々。
舞台もあと数えるほど、8回を残すのみとなりました。
1回1回丁寧に。誠実に、確実に、やっていきたいです!!

C席はもうほぼ完売だそうなのですが、2階席(A席、B席)はここ数日空席もちらほら。『イースト』のウワサを聞いて、「観ようかな?」or「もう一度行こうかな?」と思ってる方で迷ってる方、日に日に盛り上がっていくこのステージにぜひぜひ参加しに来てください!! あとわずかで終わっちゃうよ~!!



by garanlin | 2005-07-23 08:00 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧