人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて通した~~~。

昨日は初めての通し稽古でした!

一昨日も、頭から終わりまで順を追っての稽古でしたが、
止めながらやるのとそうでないのとではエライ違いが・・・!

前の景(シーン)で上がっている息がおさまらないまま、
違う役で出る次の景へのスタンバイ。
しかも本番は着替えもするから、結構ここ忙しいかも!
みたいなことが沢山発見できた一日でした!

全体の流れは掴めたけど、(自分の)芝居はなんだか散々だった~(^_^;)
台詞や流れが大体身体に入ったところで、昨日は何も考えず場に自分を委ねてみたら、
感情に任せてウワ~ッと演っているうちに終わっちゃった・・・。

全然ダメだ~。と、通し終わった後にたいそう凹んだけど、
こうやって、芝居して落ち込めるって、
幸せなことだと思います。(むりくりpositive変換!)
明日もがんばろ!

昨日、脚本と、今回の演出を担当されている齋藤(雅文)さんが着てらした、
長ネギ(の絵)がいっぱい並んでるシャツ!!すご~くキュートだったの!
どこでお買い求めされのかしら・・・?


さて。今日は思いがけずOFF!になったので、
朝から今までキッチン綺麗にして、なんと!ブランチしゃぶしゃぶしちゃいました。
稽古期間中はどうしても炭水化物過多になりますので~^^
おにぎりとかパンとか、すぐ食べられるものが多くなっちゃう。
野菜と肉をたっぷりとったところで、
今日中にやりたいこと。

●部屋の断捨離
●読みたかった本を読む
●606ライブのタイトル決め→情宣→自分のwebも更新する
●606ライブのフライヤー発注
●606ライブの構成大枠決め

最後の一項目は今日中にはムリな気もするが、、、(笑)

コーヒー飲んだら取り掛かります\(~o~)/がっつ。


初めて通した~~~。_d0003551_114595.gif

『ガブリエル・シャネル』
■5月14日(土)~28日(土) @日生劇場 <出演>

「Lin's Bar ~ミュージカル100%!~」 vol.1
■6月6日(月)19時 @絵空箱 <企画プロデュース・出演>

詳細&ご予約は http://garanlin.syncl.jp   ★ご予約受付中★



by garanlin | 2011-05-07 14:47 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧