真っ白なブーケと、桜たち

LGS(Lin Garan Show)407ライブの日、
未来に向けて踏み出したばかりの、頬も瞳もキラキラ輝く若者から、
真っ白なブーケを戴きました♪
d0003551_5154357.jpg

こんなに純白な、オールwhiteな花で作られた花束を戴いたのは初めてで、
これは・・・花嫁な予兆!?などと、ちょっとドキドキしましたよ"^_^"
d0003551_5154638.jpg

期待させといて申し訳ありませんが、
多分、当分、それはないと思いますが・・・(笑)、ね。

ブーケ・・・と言うよりは、花束、ですね、
見た目はとっても可憐で純潔で、、、
でも戴いて、手にしてみると、花嫁が持つブーケよりずっと、ずっしり重量感があって、

その見た目と実際のギャップが、なんだかすごく面白くって、
白であることの思いがけない強さ、というか、
何にでも染まる準備は万端だけど、
自分自身の重さもしっかり持っていて、地に足が着いている、というような、
そんなことが頭を巡りました~。

真っ白。好きです!


それから、季節にふさわしい、
桜の花の入った花束も戴きました♪
d0003551_5154165.jpg

桜の季節に、部屋の中にも桜があるなんて、ステキ。

当日はメンバーと打ち上がった後、
里永子さんと明け方まで2人でバーで語ってしまったので、
家に帰ったときには桜の花びらがヘナヘナってなってしまってたのですが(T T)、
花瓶に生けたら見事に復活!
5日経った今、なんと緑の葉っぱがさらに大きくなっている!

生命力。すごい。


そしてこれらはウチの近所の桜たち。ライブの前日に撮ったもの。
昨日同じ場所を通ったら、葉桜へと移行してる途中で、
新緑の季節への、息吹を感じましたよ^^
d0003551_5155571.jpg

d0003551_5155847.jpg

d0003551_5155078.jpg


毎年、桜の季節になると、中野通りの桜並木に、
スポンサーの社名の書かれた白とピンクの提灯が下がるの、
ヤだな~。と思ってたんです。でも、
今年は節電で、その提灯が一個もありません!

とてもステキな眺めです(#^.^#)

子どもの頃毎年通った、桜並木を思い出します。


d0003551_114595.gif

『ガブリエル・シャネル』
■5月14日~28日 @日生劇場 <出演>
詳細&ご予約はこちら   ★チケットお取り次ぎ中★
[PR]



by garanlin | 2011-04-13 05:48 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧