人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お預かりした募金、送金してきました

昨日から今日にかけて、心休まらない余震が続いていますが、、、

被災地の方々は大丈夫でしょうか。
関東のみなさんも、心細くなっていないでしょうか。


今朝、近所の郵便局から、福島県災害対策本部宛に、
リン・ガラン・ショウ3でお預かりしたみなさまからの募金を、
義援金として送金させて頂いてきました。

「募金だけでも・・・」とwebからメッセージ頂いたかたからは、
「ライブに参加したと思って」と¥5,000をお預かりしましたので、

総額¥45,675

になりました!
本当にありがとうございます。
お預かりした募金、送金してきました_d0003551_12494133.jpg

(前の記事に、月曜日に送金予定、と書きましたが、
プラスされる金額を確認するのが午後になってしまい、
昨日のうちに送金できず今日になったことをお詫びいたします。)


募金して下さったみなさんの想いが、
一日も早く被災された方々の手に渡るよう、祈るばかりです。


これでようやく、407ライブを終えた気持ちになりましたが、
ライブは終わっても、大事なのは、
これで終わりではないということ。
これからがまた、始まりだということですよね^^

被災地以外の地に住む私達が、引き続き関心を持って、
個人個人のできる範囲で支援していくことが、大切だと思っています。

自分にできるのは、今のところ、
これまで通りに(これまで以上に)がんばって舞台に立ち、舞台を創ることと、
募金をすること・・・お金がないときは、
日常の生活の中で、買物をする際に、被災地が産地のものを選ぶとか、、、
それでもお金がないときは、
祈る。想いを寄せる。

祈って何になる!?と言うかたもいるかもしれません。でも、
(3・11以降の日本には、そんな風に言う人はいないかな^^)
祈りのパワーって、科学では解明できないすごい力を持っていると、
なぜだか私は信じています。


あ、

webで送金先の口座番号を調べてメモして行ったのですが、
私の家の近所の郵便局には、
福島県/宮城県/岩手県 の災害対策本部 ほか、
東日本大震災の義援金を扱っている送金先宛の払込票が、
すでに印字されて用意されていました。
郵便局から送金すると、手数料も無料です。
どこに募金したらいいか分からないかたは、
郵便局に行ってみて下さい(#^.^#)


では!シャネルのリハに行ってきます\(~o~)/
(昨日から始まっています^^)



by garanlin | 2011-04-12 12:54 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧