昨夜は本当にありがとうございました

予想を超えるたくさんのお客様にお越しいただき、
本当にうれしかったです。

笑顔でお帰りになるみなさんの背中を見ながら、
あぁやってよかった。と心から思いました。

ご来場くださったみなさま、
行けないけどがんばって!と応援メッセージをくださったみなさま、
がっつりと私を支えてくださった、
キャスト、ミュージシャン、スタッフのみなさま、
本当に、本当にありがとうございました。

ライブの中身については落ち着いたらゆっくり書きますね♪

まずは募金のご報告を(#^.^#)

決して大きくない会場で、

¥40,675

もの、あたたかいお気持ちをお預かりしました。
本当に、ありがとうございます。

みなさまからお預かりした上記のお金は、
被災された県の自治体の災害対策本部に、義援金として直接送金させて頂きます。

どの自治体にお送りするか、ですが、
昨日募金して下さった方々は、おそらくほぼ全員が関東在住ということを考え、
今、私達関東の人間の生活に最も関わりの深い、福島第一原発のある、
「福島県」の災害対策本部にお送りしようと考えています。

また、
「ライブに参加したかったけれどどうしても行けないので、
募金という形で参加させて頂きたい。」という旨のあたたかいメッセージも頂戴しました。
お気持ちに感謝し、そのかたにも参加して頂いた上で、
全額を、来週月曜日に送金する予定です。

もし、何かご質問、ご希望等ありましたら、ご遠慮なくコメントして下さいね^^


そして、、、実はライブの感想もお聞きしたいです"^_^"

ステージ上から客席のみなさんのお顔がとてもよく見えていたし、
終演後もたくさんのあたたかい言葉を、笑顔を、頂戴して、
私自身ものすごく元気を頂きました。

西原さんのピアノの音、谷さんの弦の音、野呂さんの大地の響きに支えられて、
ステージ上での、里永子さん、みっきーさん、こうじくんとのセッションも、
考えられないくらい楽しかった!

やっぱり歌や音楽には力がある。
そして人間は歌より先に多分、からだで喜びや悲しみを表現してたんだ!
って、踊りながらすごく思いました。

客席のみなさんから頂いた野次、じゃなくて(笑)声援も、
みなさんとの焼肉セッションも、
すごく楽しかったです!

歌詞が信じられないくらい飛んで作詞(宇宙語?)したり、
そのほかにも歌い手としての凹みポイントは山ほどあるんですが、
それを超えるパワーを、みなさんから頂きました。

だから、「今回はこれでマル(OK)!」とすべきなのかもしれませんが、、、

いつも、選曲や構成にすごく時間がかかってしまって、
一度構成仕上げたものを何度も壊してやり直すのですが、
今回は、いつも以上に時間がかかり、
前日の夜~深夜にかけて、
いろんなセクションでタイムリミットギリギリの仕事をさせてしまいました。

ギリギリで一曲丸々カットしたり、順番を入れ替えたり、曲のイメージを変更したりしたために、
ギリギリに追加の譜面を書いて頂いたり、
ギリギリにパンフレットの原稿作業して頂いたり、、、

ああもう、本当に、支えて下さった関係者のみなさんの、
ご協力のおかげなしにはできませんでした。

ギリギリじゃなく、
もっと落ち着いた状態で初日(しかないけど^^)を迎えられるために、
私自身、もっと先を読んで、構成演出ができるようになるために、
次に向けて、みなさんのご意見、ご感想をお聞きしたいです。

お気軽に、コメントして下さいね(#^.^#)


さあ!みんな次に向けて歩き出してるぞー!

里永子さんは23日のライブのリハを、今頃西原さん宅でやってるはず。
その後、夜は谷さんと、六本木ハートストリングスでセッションのはず。
みっきーさんは、今夜のソワレ「ウェディング・シンガー」@中日劇場の舞台稽古中のはず。
新藤スミちゃん(稽古ピアノ手伝ってくれた)は、明日9日のコンサートの準備中のはず。
あとのみんなも、聞かなかったけど、
今頃次に向けて忙しくしてるはずです♪
私も、次の公演の台本が今日届きました。

さあ!がんばらなくっちゃ^^
[PR]



by garanlin | 2011-04-08 15:45 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧