再スタート

d0003551_14011100.jpgDTPデザイナーのke-koさんに、
開演時間変更&ゲスト追加に伴い、
フライヤーを修正して頂きました。


↓ こちらをクリックして、拡大してご覧下さい。
表 オリジナルサイズ
裏 オリジナルサイズ

d0003551_1434231.jpg↓ 手ごろなサイズはこちらから。
表 (横幅400px)
裏 (横幅400px)


先週土曜、(小川)里永子さんと選曲打合せした後、
ライブをやらせて頂く たかのや さんに2人で伺って、
ブッキングマネージャーの川﨑さんと意思確認のmeetingをしてきました。

日曜はピアノの西原さん宅で、西原さん、里永子さんとmeeting。
ベースの谷さんや、ドラムスの野呂さんとも、電話やメールで意思確認。

月曜は、新たにゲスト参加してくれることになった(青山)航士くんと打合せしてきました。
「ウェディング・シンガー」に出演中の、みっきー(ちあきしん)さんとも、
合間を縫って電話で打合せ。

再スタートするのに時間を要してしまったけど、
ひとつひとつ問題点をクリアにして、前進していってる感を感じられる今週です!

昨日は(青木)美保さんと、ステージングの打合せをしてきました。
多くを説明しなくても、わずかな言葉でも、趣旨をちゃんと汲み取ってくれて、嬉しい。
一緒にドラスティックで活動させてもらってた7年間は、
短いようでいて、長かったんだなぁ、濃密だったんだなぁ、と、改めて思う。
「1回(のリハ日)で2曲上げる!」との、頼もしいコトバを頂戴しました!

ワケあって昨日は完徹(=完全徹夜)してしまったので、
昼間のバイト先では何度も落ちそうになるくらい眠かった。。。
眠眠打破で何とか乗り切って、
夜は小田急線沿線の、とある施設で一人リハ。

一人で練習するだけなら自宅でもできると思いきや、
家だと雑多な仕事が邪魔をして、ほとんどはかどらない。
練習する為にどこかに出かけて行く。という行為が必要みたいです。
気持ちも切り替わるし、行き帰りの時間が音資料やリハ録音聴くのに丁度イイし。

広くても狭くても、どっかの施設の部屋やスタジオに篭って、1曲に集中してみる。
あっという間に3時間くらいは経ってしまいます。
これを20曲分やるにはあと何日必要なんだ~!?と思ったら、
急に、ものすごく時間が足りないことに気付いてしまい、
眠かったのをすっかり忘れて覚醒してしまいました!

昨日借りた施設は駅からかなり歩く、とても静かな住宅地にポツンとあって、
広い部屋にアップライトピアノがひとつ。
電気をピアノの周り以外は消して、エアコンも消してみたら、
ちょっと怖かったけど、集中できました。

一人リハの時間は大事だけど終わるとやっぱり人恋しくて、
昔コアシステムで一緒に芝居を創った(米田)麻理子を呼び出して、
下北沢で合流。久しぶりに、懐かしいシモキタでゴハンしました。

明日は里永子さんとのリハです。
夜は久しぶりのゴスペル。

音楽の力と、人と人が繋がって生まれる力に、
ものすごく助けられてます!


d0003551_114595.gif

『The Lin Garan Show ~リン・ガラン・ショウ~ 3』
■4月7日 @新宿たかのや
伽藍琳がホストヴォーカルでお贈りするライブシリーズ第3弾!
詳細&ご予約はこちら
[PR]



by garanlin | 2011-03-26 03:02 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧