アンカレ写真館(1) あぁ・・・!白髪がぁ・・・

気付かぬうちにこんなに白髪がぁ・・・!
d0003551_13103850.jpg

というのは、クローケーと貴婦人のシーンでつけていた鬘の話です!(^^)!

遠くからだと白髪が入ってるってほとんど見えないのですが、
実は初日前にヘアメイクの宮内さんに、
歳行った役作りにしたいから白髪交じりにしてもらうことできます?って、
お願いして結ってもらったのでした"^_^"
それももう、2ヶ月半も前のことなんですね。。。

開演前、きちんとメンテナンスされた鬘を装着する瞬間が、私にとっての、
ケからハレへの切り替え。

右が冒頭とラストの駅シーンのお金持ち夫人。
右がクローケー&貴婦人。
d0003551_13105444.jpg

兵庫で戴いたお花と一緒に♪ とても愛らしいプリザーブドフラワー。
d0003551_13143554.jpg

d0003551_13145124.jpg

大阪で戴いたお花と一緒に♪ こちらは生花。鮮やかです!
d0003551_13241913.jpg

d0003551_13242218.jpg


今回愛用したつけまつ毛。安くて丈夫!ドンキで299円(笑)
d0003551_13305436.jpg

洗って何度も使えて、(と、ちゃんと裏に書いてあるのよ^^)
舞台稽古から千秋楽までの70回余りを、5個で乗り切った\(~o~)/!
昔は1つ1200円もするつけまつ毛を2,3回でダメにしてたのがウソみたい。
キラキラしてる小さい箱は、彩橋みゆちゃんに戴いたつけまつ毛ケース♪

舞台公演中はどうしても手がかさかさになってしまうのを、
これが助けてくれました。
d0003551_1331454.jpg

観に来てくれたお友達に戴いたロクシタンのシアバター。ローズの香り。

みんな私の必須アイテム。


d0003551_114595.gif

『The Lin Garan Show ~リン・ガラン・ショウ~ 3』
■4月7日 @新宿たかのや
伽藍琳がホストヴォーカルでお贈りするライブシリーズ第3弾!
★ご予約受付開始しました★   詳細&ご予約はこちら
[PR]



by garanlin | 2011-03-05 13:38 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧