大千秋楽

『アンナ・カレーニナ』、昨夜すべて終わりました。

大千秋楽のカーテンコールは涙のあとの大爆笑・・・!
東京での女子会で、冗談みたいに話してたコトがまさか本当になるなんて。
気になるかたは 公式ブログ または、
「アンナ・カレーニナ ミュージカル ドリー」あたりでググってみて下さいね。

長かったようであっという間の4ヶ月が走馬灯のようにぐるぐる。
この速さでこれからも駆け抜けていったら、と想像すると恐ろしいほど、
速かった!
62回、ほんの少しも飽きることなく、
ステージ上で、袖中で、
共に演じるカンパニーメンバー一人一人から毎日新たな発見をもらい、
全員で全ステージ駆け抜けられたこと、
本当に感謝です。

(春風)ひとみさんのご挨拶がずっしり心の奥に響きました。

一期一会だからこその輝きと、舞台人の使命。

このカンパニーに出逢えて、再演に参加できて、良かった。
この先いつまたご一緒できるか分からないけれど、
いつそのチャンスが来てもいいように、
次に再会した時に、今より少しでも成長した自分でいられるように、
していかなければいけませんね^^

ふと脳裏に浮かんだ、昔やった芝居の大好きな台詞。
「瞬間を生きる、ルールはひとつ。立ち止まらないこと。」from『刹那の心』

芝居が終わったばっかりなのに、
今、芝居がしたくてたまらない(笑)


昨夜は本編の終演は21時50分くらいでしたが、
楽屋に戻ってきたのは22時半を回ってました。
それから化粧を落とし着替えをして、
お世話になった衣裳や靴や小道具、すべてのものを片付け、
24時越えのバラシ作業に徹して下さってるスタッフさん達に心の中で御礼を言いつつ、
荷物をまとめてドラマシティを後にし、
キャスト&オケメンバーでの大打上会場へ。

呑んだ~!しゃべった~!!
ラストステージには、浜松で別作品のツアー初日を開けたばかりの
(鈴木)裕美さんも駆けつけて下さっていたので、
一次会→二次会→男同士約2名の熱唱カラオケ^^を覗きにいって、
→三次会。まで。
こんなに完全に打ち上がったのは久しぶりでした!
気がついたら朝日がサンサンと輝いてました。それもまた良し(#^.^#)

今朝はまだ、すべて終わった実感のないまま、梅田界隈でコーヒータイム。
今回も407ライブのフライヤーのDTPをお願いした、
大阪在住の友人ke-koさんと愛息子コウタくんに会って、
しばしのOFFを満喫しました。

そして、新幹線の車中で徐々にニュートラルなガランに戻っていく感じを楽しみながら、
無事、帰ってまいりました!

12月25日にクリエで初日を開けてから昨夜の大千秋楽まで、
応援して下さったみなさま、劇場に足を運んで下さったみなさま、
そして、
彼方(伊礼くん)が言う通り、寝る時間以外はずっと一緒だった、
素敵なアンカレカンパニーの一人一人、
オーケストラメンバー、テクニカル&クリエイティブスタッフの方々に、
心からの感謝を。本当にありがとうございました。


ドラマシティのステージから。
d0003551_2404586.jpg



d0003551_114595.gif

『The Lin Garan Show ~リン・ガラン・ショウ~ 3』
■4月7日 @新宿たかのや
伽藍琳がホストヴォーカルでお贈りするライブシリーズ第3弾!
★ご予約受付開始しました★   詳細&ご予約はこちら
[PR]



by garanlin | 2011-03-05 05:08 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧