La maRz 212の日に

12日は帰京するだけの日だったので、乗変して新潟に残り、
新潟在住のkeyboardist ルミコと、
富山からアンカレを観に来てくれたEnglish teacher エリに、
会ってきました\(~o~)/

2人と私は、かつて東京の英語学校で出逢いました^^

この学校がこれまた特殊で!!
話すと長くなるから、「フィニックス英語学院」で検索してみて下さい(笑)
経営破たんで今はもうなくなってしまった学校だけど、
ここで出逢った友達は私の宝です(#^.^#)2人もそう!

私は舞台をやりながら通っていて、
挙句、英語を使えるようになる前にquitしちゃったから、
未だに日常会話すらままならない。でも、
ここである期間集中してがんばった人はみんな、驚くべき進化を遂げて、
今、真の国際人になってます。

国際人って、英語ができる人、ではないんですよね。

2人の近況を聞いていて、私ホントに、
こんなに素敵な人たちと友人であることを誇りに思ったよproud of you, guys!

私もがんばらなきゃ。って思った。


早い時間に富山に帰らなきゃいけないエリを新潟駅まで送って、
保育園経由でルミコのおうちへ。

ルミコの愛娘Tちゃんと再会~(#^.^#)

4ヶ月ちょっと前に会った時はハイハイだったのに、
しっかり歩いて可愛い乳歯も生えていた!子どもの成長は早いな~。

りんりんを覚えていてくれたかは分からないけど、
一緒に太鼓叩いたり歌ったり踊ったり本読んだり寝転んだり、
遊んで頂きました~(^^♪

次に会うときにはきっと、
りんりん、って呼んでくれるかしら(#^.^#)


ルミコは、私のライブ活動の原点「La maRz 212」の相方なんです。

La maRz 212の日、2月12日に、
新潟でルミコに会えたのも何かの縁かと思ってしまう^^

いつかお互いの状況が整ったら、またルミコの演奏で歌いたいよ\(~o~)/


エリに頂いた富山のお土産。
左のカレー、ギャル曽根が絶賛したというカレーなんだって!
お肉がものすごく柔らかくて、ものすごく美味しかった!
d0003551_3412315.jpg

こちらは新潟のお土産。やっぱりお米が美味しいとおせんべいも美味だね~^^
d0003551_3412557.jpg



d0003551_114595.gif

『アンナ・カレーニナ』 ツアー公演  ★チケットお取りできます★ 詳細はこちら
■2月18日~20日 @兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール(兵庫)
■2月26日~28日 @中日劇場(名古屋)
■3月2日・3日 @梅田芸術劇場 シアタードラマシティ(大阪)

『The Lin Garan Show 3』
■4月7日 @新宿たかのや
伽藍琳がホストヴォーカルでお贈りするライブシリーズ第3弾!詳細まもなく発表♪
[PR]



by garanlin | 2011-02-14 03:45 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧