新潟公演 無事終了!

新潟のお客様はfriendlyというかなんというか、
とってもあったかかったなあ~(^^)

幕開きから1幕の間ず~っと、
どちらかと言うと客席は静まり返っていて、
きっと真剣に観てくれてるんだね~。とpositiveな解釈を楽屋ではしていたのだけど、
2幕中盤から客席の緊張が解けてきたのを感じて、、、カーテンコールは熱かった!

拍手鳴り止まなくて何度も(5,6回?)カーテンコールさせて頂いて、
あさこちゃん(瀬奈さん)がひと言しゃべったら、
それに応えて客席からも、
「良かったよ!」「また(新潟に)来て下さい~」の声が!
客席と舞台との隔たりが完璧に取り払われた、オモシロくてほのぼのとした瞬間でした♪

TV番組の観覧席みたいに傾斜のかなりある客席で、
カーテンコールで客電がhalf upしたらお客様のお顔が舞台からも良く見えて、
最後には、「ヤマジィ!呑みに行くぞ!」の掛け声が客席から・・・!!
and、客席からも舞台上からもドッと笑いが・・・!!!

山路(和弘)さんの研究所時代のお仲間・・・だったみたい"^_^"

終演後は、、、言葉通り、懐かしいお仲間と呑みに行ったそうですよ~(笑)


私達も、キャスト8割がた参加でぞろぞろと新潟の街を歩き、
新潟の美味しい日本酒(〆張鶴 大吟醸!!!)とお魚を堪能させて頂きました♪
このくらいの規模のカンパニーだと、キャストみんなで行動しても、
同じテーブルをみんなで囲んで話せるので楽しいですよね^^

新潟の夜は熱く、更けていったのでありました~。


りゅーとぴあ は何度か出演させて頂いてるけれど、
今回も、好きだな~!と実感した、とっても素敵な劇場でした☆

ロビーが開放的で天井も高いので、
warming upのときから心も開放されるんです。

(そういえば何だかみんな、
warming upから超テンション高かった。。。特に、
葛山(信吾)くんを筆頭に! 笑
久しぶりの本番だったからか、
翌日帰京するだけの胸躍るスケジュールだったからか、、、(^^♪)

劇場空間も、キャパ約900という程好い空間。
スペクタクルorエンターテインメントというよりは
芝居をがっつり観て頂くタイプのミュージカル作品には、
本当に丁度良いんじゃないかと思います^^

劇場では主催者さんが、
炊き立てのコシヒカリとお味噌汁などなど、ホットミールを用意して下さっていて、
みんなで美味しく頂きました!

また行きたいなぁ\(~o~)/


d0003551_114595.gif

『アンナ・カレーニナ』 ツアー公演  ★チケットお取りできます★ 詳細はこちら
■2月11日 @新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ)(新潟)
■2月18日~20日 @兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール(兵庫)
■2月26日~28日 @中日劇場(名古屋)
■3月2日・3日 @梅田芸術劇場 シアタードラマシティ(大阪)

『The Lin Garan Show 3』
■4月7日 @新宿たかのや
伽藍琳がホストヴォーカルでお贈りするライブシリーズ第3弾!詳細まもなく発表♪
[PR]



by garanlin | 2011-02-13 02:43 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧